自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 岡田が共産党と手を組むあたりがすでにもうどうしょうもないレベルになっている事が判るが、よせばいいのに、ちょいと政治かじってその気になっちまった色ボケジジイの石田純一を押すのかねぇ?

 民進党でも数少ない松原仁が「実務経験ないからダメ」って言ってた様な気がするが。
 ってか、石田純一は節操もなくパチンコ営業やってたよな。
 何だか出馬表明も、パチンコ屋の営業の最中だったとかなんとか。

 シールズのデモに参加して、おばはん相手に多少人気のあった石田氏が、政治色出した瞬間ファンが引いちゃって仕事激減、子供がまだ小さい事を考えれば、男はここで何とかしなきゃって思うのも当然だが、まさかの都知事立候補じゃあね、後先考えなかったのか、輪を掛けて仕事が減ったらしい。

 突如、国会前の朝鮮人デモに現れた石田純一
 やっぱりパチンコ営業で喰いつないでいた!!
 http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/13323134.html

 石田純一、CM差し替えで賠償請求「数千万とか。天文学的数字」
 http://www.sankei.com/politics/news/160710/plt1607100014-n1.html

 ひゃーこりゃ大変だ。
 落選した日にゃ、供託金はまあ帰って来るにしても、この記事の損失は続く訳だもんね。
 一般人は、落選してもある種の拍が付くけど、すでに有名人の場合はマイナスに働く事も多いよな。
 勉強してりゃ、バラエティのコメンテーターっていう返り咲きもあるけどね。

 って、何心配してんだ俺は。

 しかし、情けねーのは民進党はじめとした野党だよなー。
 ま、共産党と手をくんじまったからには、自民相乗りなんてできる訳ないから宇都宮辺りを応援していればー・・って感じだが、前回次席だった宇都宮を野党共闘で頑張られたらやばいな。ww

 ここは、石田純一擁立で自滅してもらいやしょう!

 やっぱり石田純一のケツ掻いたのはパチンコだな?






 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/10 08:45】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック