自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 13631551_997829506933276_3962275714220070818_n.jpg

 この表を見ながら、ああやっぱりサヨクはずれているなーと思う。
 これじゃ、理解できないのも無理はないが、決定的に勉強不足だよな。

 実質賃金は、新規雇用が進めば平均賃金が下がるのは当たり前。
 個人消費は民主党時代に決めた消費増税による為。
 生活保護は、在日の不正受給が原因。
 国家予算が増えるのは何が悪いの?個人も企業も金を使わなくなっちまったら国家が使わないでどーすんの?・・ってぇ話。
 通貨発行量を増やしてデフレからの脱却は、定石だよな。
 貿易赤字は円安になればやむを得ないし、一時の赤字なんか全く生活には影響しない。

 と、簡単に終わる話なんだが、いくら言って聞かせても理解しようとしないのね。
 もう、こういう連中と話すんのイヤだもんねワシは・・。




 

【2016/07/10 09:07】 | 経済
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック