自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 最後の議席は生活・青木愛氏 改選全議席が確定 自民55、公明14、民進32、共産6、お維新7、社民と生活が各1

 http://www.sankei.com/politics/news/160711/plt1607110092-n1.html

 なんだかな~。
 力が抜けました。
 自民党が勝ったのはまあ良しなんですが、もうちょっと頑張ってほしかったね。
 私の地元の新潟は、大変残念な事に自民が負けました。
 勝ったのがあの森ゆう子なので、残念の二乗ぐらいの暗澹たる気持ちです。
 民主党時代に野田政権を批判して離党、小沢と一緒に訳の分からん政党の党代表みたいな顔をしてましたが、2014衆院選にて落選。
 ホッとしておりましたら、仲が悪いはずの菊田真紀子と共闘を組むという、とんでもない暴挙に出ましたな。
 当選後のビジョンなんかこれっぽッチもない、いや、あるはずもない、有権者を小ばかにした野合で、「そんなもん誰が支持するか」
 と思っておりましたら、なんと2000票の僅差でしたが当選してしまいました。

 日本の心を大切にする党(名前があまり良くなかったね政党として・・)が一議席も取れないのも残念だったけど、一つ朗報なのは、青山繁晴氏がかなりの票を取って当選した事が挙げられますね。

 もう一つ残念なのが、あの福島瑞穂が当選してしまった事。
 しかし・・・誰が投票するんでしょうかねぇ、いやんなっちゃいますな。

 現政権の閣僚のうち二人も落選した事も大いにショックだけど、公明党や共産党が票を伸ばしたのも悲しいね。
 ま、全面的な大勝利ともなれば、後々の反動も大きいだろうから、こんかいの結果で良しとしなければならんのかなー。





【2016/07/11 08:07】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
野党統一候補が最後に効いちゃいましたね。
青森、宮城、新潟、福島、長野、三重など
1人区をかなり落としました。

わが北海道も、民進2名というトホホな結果に


ヤマ親爺
そうですねー。
あの森ゆう子のどや顔は見たくなかったなー。
昨年式典で森ゆう子と菊田真紀子が同席してんのを観察してたんですが、菊田の方がツンケンしてましたな。それが昨日は抱き合っていますからねぇ(笑)

振り子の頂点に来たようだ
冬水
野田さんの自爆以来、振り子が一方的になっていたけど、どうやら頂点に来た。沖縄でミッドウェーの敗戦。あの負け方はミッドウェーよりひどい。
民進のトロイの木馬、野田さんが統一名簿を壊さなければ敗戦したかも。不倫は文化の君ももう一つのトロイの木馬、長島潰しか?なかなか知恵者が背後にいるね。


ヤマ親爺
あれは知恵者の仕業ですかね?
ま、だとしても、策士策に溺れるってぇ所でしょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
野党統一候補が最後に効いちゃいましたね。
青森、宮城、新潟、福島、長野、三重など
1人区をかなり落としました。

わが北海道も、民進2名というトホホな結果に
2016/07/11(Mon) 08:43 | URL  | よね #-[ 編集]
そうですねー。
あの森ゆう子のどや顔は見たくなかったなー。
昨年式典で森ゆう子と菊田真紀子が同席してんのを観察してたんですが、菊田の方がツンケンしてましたな。それが昨日は抱き合っていますからねぇ(笑)
2016/07/11(Mon) 11:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
振り子の頂点に来たようだ
野田さんの自爆以来、振り子が一方的になっていたけど、どうやら頂点に来た。沖縄でミッドウェーの敗戦。あの負け方はミッドウェーよりひどい。
民進のトロイの木馬、野田さんが統一名簿を壊さなければ敗戦したかも。不倫は文化の君ももう一つのトロイの木馬、長島潰しか?なかなか知恵者が背後にいるね。
2016/07/12(Tue) 02:43 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
あれは知恵者の仕業ですかね?
ま、だとしても、策士策に溺れるってぇ所でしょう。
2016/07/12(Tue) 17:56 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック