自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 在特会前代会長桜井誠氏の都知事選立候補は、非常に意義深いと私は見ている。
 ネットでの彼の評価は、もちろん両論あるが、支持する人達の方が圧倒的に多い。
 彼がきっかけになったヘイトスピーチ規制法を作った際の委員会では、信じられない事に西田昌司と有田よしふがタッグを組んでこの法律を成立させた。

 最初私は、この法律を暴走させない様に西田氏を担当にしたと思っていたが、どうやらそうではなく、西田氏も、在特会の強烈なスピーチに対して、中身の是非を超えて強い嫌悪感を抱いていたらしい。
 私も「やりすぎだな」と思っていたが、そのやりすぎの部分がこの法律の成立に繋がった事と思う。

 しかし、在日特権は明らかに存在するし、行政は完全にそれを擁護する側に回っており、取り締まる側の警察・司法ですら取り込まれている事も明白。
 挙句はマスコミもそうだとすれば、その「まともじゃない利権」を糾弾しようにも、全くの四面楚歌であり、自らが立ち上がるしかすべが無かったことも事実だし、京都の朝鮮学校の公園の不正使用の差し止めは、ヘイト~の中身の是非で捉えれば明らかに「是」であり、在特会の明確な功績となった事を考えると、決して「無かった事」になんかできない内容なんだな。

 しかし、社会は相変わらず彼の存在そのものを「無かった事化」しようとしている。

 13620094_275384382818635_4542498410054332909_n.jpg

 ネットの世界ではこんな感じなんだもんな。
 http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=165890&bm=a

 さらに。
 反動的に表れた在日側の「シバキ隊」であるが。
 これがまた、今まで可視化されなかった日本の暗部を見事に露呈する事となった。
 それは政治家であり、コメンテーターなどを巻き込み広がる。
 正に「語るに落ちる」状態でまだまだネットの世界に留まるが、いつか公然とした社会の認める事になるだろう。
 これも大きな功績だ。

 11885205_766180376842123_4940200840474347097_n.jpg

 20160110180012a8b.jpg

 arita-400x398.png

 決して保護すべきマイノリティーなどではなく、取り締まるべき社会悪なんだ。






 

【2016/07/12 08:56】 | マスコミ
トラックバック(0) |

在日特権
十五円五十銭
国民が知ることのできなかった『在日特権』というものを一般国民に知らしめたという桜井氏の功績
これまではマスコミがひた隠しにしてきた日本の暗部をネットを使い曝け出したことは大きな一歩でした
少し行き過ぎた過激な行動や発言ばかりをイメージ操作されてしまい残念です
彼を副知事に任命するほど『胆の据わった』知事が選ばれると嬉しいのですがね


在特会の大きな功績
10年位前迄は日本国旗を掲げたデモや抗議活動をする人達は「特殊な人」という偏見がどうしてもありましたが、最近では一般の有志による日本国旗を掲げたデモや抗議活動が普通にできるようになり、各組織の声かけに応じて参集する一般有志の数は驚く程です。その道を開く先駆けとなったのは、紛れもなく桜井誠前会長をはじめとする在特会有志の皆さんの功績に他なりません。過激でなければ誰も注目しなかったでしょう。率先して矢面に立つ中、不当な扱いを受け理不尽な虐めを受けたり危険な目に遭いながらも、逃げる事なく前進し、タブー扱いだった事実を世に知らしめ抗議し続けてくれた彼等を心から誇りに思います。


ヤマ親爺
十五円五十銭さん、ま、彼も当選するなんて思っていないでしょうが、だとしても副知事に任命できる御仁はいませんね。最初が最初なだけに、みんなビビっちゃってますからねぇ。
在特会の大きな功績さん、おっしゃる通りです。
いずれちゃんとした形で世に出てほしいとは思うのですが、どこもかしこも半島の息が掛かっていますから簡単ではないね。ただし、政府も手をこまねいている訳ではなさそうなので、先ずはこの選挙辺りからの模様眺めですな。

ヘイトスピーチ
冬水
ま、あの程度、構わないのじゃないかと思ったけど。あちらの母国はものすごいことをやっているのだから。西田も有田も警察国家が好きなのだろう。似た者同士か?
北朝鮮系の業者、ふるさと納税をよくやる。日本の多国籍企業の経営者はタックスヘイブンに隠して、ふるさと脱税を好むようだ。日本の経営者、顔も国籍も日本人だけど、心はユダヤ株主様への奉仕に勤しむらしい。ま、ベニスの商人だろう。出光でも戦っているね。ベニスの商人と日本人の創業家が。


ヤマ親爺
単純に言うと「受け入れるか受け入れないか」の話になっちまいますね。そこで「反日国是」じゃダメと言う結論ですな、私はね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
在日特権
国民が知ることのできなかった『在日特権』というものを一般国民に知らしめたという桜井氏の功績
これまではマスコミがひた隠しにしてきた日本の暗部をネットを使い曝け出したことは大きな一歩でした
少し行き過ぎた過激な行動や発言ばかりをイメージ操作されてしまい残念です
彼を副知事に任命するほど『胆の据わった』知事が選ばれると嬉しいのですがね
2016/07/12(Tue) 10:42 | URL  | 十五円五十銭 #DBsNzvOg[ 編集]
10年位前迄は日本国旗を掲げたデモや抗議活動をする人達は「特殊な人」という偏見がどうしてもありましたが、最近では一般の有志による日本国旗を掲げたデモや抗議活動が普通にできるようになり、各組織の声かけに応じて参集する一般有志の数は驚く程です。その道を開く先駆けとなったのは、紛れもなく桜井誠前会長をはじめとする在特会有志の皆さんの功績に他なりません。過激でなければ誰も注目しなかったでしょう。率先して矢面に立つ中、不当な扱いを受け理不尽な虐めを受けたり危険な目に遭いながらも、逃げる事なく前進し、タブー扱いだった事実を世に知らしめ抗議し続けてくれた彼等を心から誇りに思います。
2016/07/12(Tue) 14:58 | URL  | 在特会の大きな功績 #TZXwf6lk[ 編集]
十五円五十銭さん、ま、彼も当選するなんて思っていないでしょうが、だとしても副知事に任命できる御仁はいませんね。最初が最初なだけに、みんなビビっちゃってますからねぇ。
在特会の大きな功績さん、おっしゃる通りです。
いずれちゃんとした形で世に出てほしいとは思うのですが、どこもかしこも半島の息が掛かっていますから簡単ではないね。ただし、政府も手をこまねいている訳ではなさそうなので、先ずはこの選挙辺りからの模様眺めですな。
2016/07/12(Tue) 18:02 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
ヘイトスピーチ
ま、あの程度、構わないのじゃないかと思ったけど。あちらの母国はものすごいことをやっているのだから。西田も有田も警察国家が好きなのだろう。似た者同士か?
北朝鮮系の業者、ふるさと納税をよくやる。日本の多国籍企業の経営者はタックスヘイブンに隠して、ふるさと脱税を好むようだ。日本の経営者、顔も国籍も日本人だけど、心はユダヤ株主様への奉仕に勤しむらしい。ま、ベニスの商人だろう。出光でも戦っているね。ベニスの商人と日本人の創業家が。
2016/07/13(Wed) 09:33 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
単純に言うと「受け入れるか受け入れないか」の話になっちまいますね。そこで「反日国是」じゃダメと言う結論ですな、私はね。
2016/07/14(Thu) 08:24 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック