自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 個人攻撃になってしまいますな。
 ま、止むを得ません。
 今回、自民党からの推薦で東京都知事選に立候補した増田氏ですが、なにやら岩手県知事の時に1兆4千億円の赤字を発生させたとか、韓国に電力を供給させる海底ケーブルを作れとか、彼に対してマイナスイメージを作るためだけの流布とは思えない様な話が、ネット界に出回っております。
 おそらく事実なんでしょうが、官僚出身特有の高所大所からの歪な感覚に捉われているとしか思えませんな。

 おそらく小池百合子は絶対阻止したいという都連と、自民党内部の思惑がこの男の立候補に繋がったんでしょう。

 詳しい上念氏が厳しく指摘しております。

 

 宇都宮氏が降りましたな、事実上野党は一本化になりました。
 ますます自民党の今回のやり方の拙さが際立つ格好になります。
 保守派の票は、桜井氏を含めると2分3分してしまいます。
 鳥越俊太郎のおかしい部分は、かなり世間に知れ渡っておりますが、対抗する力が分散しては勝てる戦いも負けてしまいます。
 「またあんなのが・・」とならないよう、都民の皆様には熟慮をお願いいたします。


 絶対当選させてはならない「あんなの」

 


 なかなか良い演説してます。
 もっと取り上げられるべきだよな。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/14 09:09】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
東京都連というところが、古い自民の体質が
残っているようですね。
小池でなければ、鳥越になってしまえと
思ってしまう自分がいます。
舛添―増田と担ぎ上げた責任を問うて、
石原Jrごと粛清してしまえ、と。


ヤマ親爺
よねさん、短気なのね。


よね
内田茂がヤバいのです。
https://newspicks.com/news/1663515/body/
今回だって怪文書を流しているし・・
https://twitter.com/inosenaoki/status/752913439463313408/photo/1


ヤマ親爺
よねさんゴチです。
どこの世界にも似たようなのはいますが、こりゃー酷いですな。国会だと炙り出されてしまうけど、都議レベルだからメディアも面白がらないのね。その辺を見透かしてやりたい放題、結果石原伸晃なんか手も足も出ないと・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京都連というところが、古い自民の体質が
残っているようですね。
小池でなければ、鳥越になってしまえと
思ってしまう自分がいます。
舛添―増田と担ぎ上げた責任を問うて、
石原Jrごと粛清してしまえ、と。
2016/07/14(Thu) 11:17 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさん、短気なのね。
2016/07/14(Thu) 17:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
内田茂がヤバいのです。
https://newspicks.com/news/1663515/body/
今回だって怪文書を流しているし・・
https://twitter.com/inosenaoki/status/752913439463313408/photo/1
2016/07/14(Thu) 18:41 | URL  | よね #-[ 編集]
よねさんゴチです。
どこの世界にも似たようなのはいますが、こりゃー酷いですな。国会だと炙り出されてしまうけど、都議レベルだからメディアも面白がらないのね。その辺を見透かしてやりたい放題、結果石原伸晃なんか手も足も出ないと・・。
2016/07/14(Thu) 21:22 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック