自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 この緊急速報は、かなり重大な内容を含んでいるよな。
 自民党も、トップの安倍さんは、なんだかんだ言われながらもしっかりやっていると思うんだけど、保守とは言いながらそうとう自由な自民党の中身は色々なんだな。
 何を言いたいかと言うと、人口減少にいきなり危機感を覚えたその反動が外国人移民政策ってんだから、あまりにも短慮だという話だ。
 ま、派遣会社の親玉をやっている竹中辺りがその急先鋒になっているんだろうけど、それにぞろぞろ引きずられる中に、小池百合子がいるってぇ話で、街頭演説では「外国人の移民は考えない」等と言っているらしいが、どうやら眉唾だとの事。

 さすがのたんたんニュース、最後は、「やっぱり桜井誠しかいない」と締めくくる。

 我が意を得たり!・・のたんたんニュース。

 

 しかし、私らみたいな存在って、ノイジー(雑音かい!)マイノリティー(少数派)なんだそうだ。
 そうかい、戦勝国が押し付けたWGIPにどっぷりの売国鳥越やら、官僚的脳みそガチガチの増田や女子アナの走りの風見鶏小池百合子辺りを支持するマジョリティーがそんなに普通だってぇ話か!

 鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価が異なるのか
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160717/plt1607171114003-n1.htm

 大衆はやっぱりバカだという事じゃねぇか。

 その大衆を陰で操る自民党の黒幕の話。

 「都議会のドン」への“抗議の死” 自殺都議の妻が夕刊フジに激白
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160716/plt1607161530001-n2.htm

 選挙演説でWGIPの話をするのはおそらく桜井氏が初めてだと思う。

 







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/18 08:22】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
サイレントマジョリティーも
それほどバカではないようです。
小池氏が、
 ・自民支持層の3割
 ・公明の1割、民進の2割、共産の3割
 ・無党派の3割
 以上、産経新聞調べ
http://www.sankei.com/politics/news/160718/plt1607180012-n1.html
小池氏一歩リードのようです。
移民のことは「国政」のことですから、
都知事戦とは関連が低いと考えます。
増田、鳥越の両氏に勝たせないために
私は小池支持ですね。


カリフォルニアから日本を想う
私も総合的に判断して小池氏支持です。

保守分裂選挙になったので、”漁父の利”で鳥越有利かと心配してましたが、小池氏一歩リードとは、嬉しいニュースです。
安倍自民は支持しますが、自民都議会には何やら内田某とかの怪しげな者がいるようで、増田氏はその一点でアウト。

4度のガン手術を経験した末期ガンサバイバーで、メニエール病持ちの76歳後期高齢者の鳥越氏を激務の都知事に選ぶなんて、、、左翼老人虐待じゃありませんか?
鳥越氏の外国人参政権に賛成発言も問題ですが、それより何より、東京都の顔がこの老人では悲しすぎます。






ヤマ親爺
よねさん、カリフォルニアから日本を想うさん、私も同意見です。ただ今回の選挙に最も意義のある立候補者は桜井氏なんですねー。その側面からの記事でした。しかし、保守系とみれば桜井氏を入れて3名、サヨクは統一候補ですもんね。非常に危ないと思います。危機感をもって小池支持に回ろうと思います。

移民はベニスの商人の要求
冬水
少子化が続くと、やがて新卒の奪い合いとなり、賃金の上昇は避けられない。そこで、日本顔したベニスの商人の商工会、つまり経団連が要求している。この商工会は自民党のパトロンなので、自民は移民を推進するだろう。
おカネは阿片の側面があり、愛にも愛国心にも正義にも勝つ。残念ながらナショナリズムはグローバリズムに敗北するだろう。なにしろ、アメリカ合衆国が現代のベネチアなのだから。ウォーターフロントに中枢を置くのも海軍力が強いのも陸軍力が比較的弱体なのもベネチアそっくりである。


ヤマ親爺
資本は国境を嫌うという概念は、そもそも国境を持たない民族あたりから出て来たのでしょうな。
非常に参考になります。ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サイレントマジョリティーも
それほどバカではないようです。
小池氏が、
 ・自民支持層の3割
 ・公明の1割、民進の2割、共産の3割
 ・無党派の3割
 以上、産経新聞調べ
http://www.sankei.com/politics/news/160718/plt1607180012-n1.html
小池氏一歩リードのようです。
移民のことは「国政」のことですから、
都知事戦とは関連が低いと考えます。
増田、鳥越の両氏に勝たせないために
私は小池支持ですね。
2016/07/18(Mon) 14:15 | URL  | よね #-[ 編集]
私も総合的に判断して小池氏支持です。

保守分裂選挙になったので、”漁父の利”で鳥越有利かと心配してましたが、小池氏一歩リードとは、嬉しいニュースです。
安倍自民は支持しますが、自民都議会には何やら内田某とかの怪しげな者がいるようで、増田氏はその一点でアウト。

4度のガン手術を経験した末期ガンサバイバーで、メニエール病持ちの76歳後期高齢者の鳥越氏を激務の都知事に選ぶなんて、、、左翼老人虐待じゃありませんか?
鳥越氏の外国人参政権に賛成発言も問題ですが、それより何より、東京都の顔がこの老人では悲しすぎます。



2016/07/18(Mon) 17:14 | URL  | カリフォルニアから日本を想う #-[ 編集]
よねさん、カリフォルニアから日本を想うさん、私も同意見です。ただ今回の選挙に最も意義のある立候補者は桜井氏なんですねー。その側面からの記事でした。しかし、保守系とみれば桜井氏を入れて3名、サヨクは統一候補ですもんね。非常に危ないと思います。危機感をもって小池支持に回ろうと思います。
2016/07/19(Tue) 09:11 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
移民はベニスの商人の要求
少子化が続くと、やがて新卒の奪い合いとなり、賃金の上昇は避けられない。そこで、日本顔したベニスの商人の商工会、つまり経団連が要求している。この商工会は自民党のパトロンなので、自民は移民を推進するだろう。
おカネは阿片の側面があり、愛にも愛国心にも正義にも勝つ。残念ながらナショナリズムはグローバリズムに敗北するだろう。なにしろ、アメリカ合衆国が現代のベネチアなのだから。ウォーターフロントに中枢を置くのも海軍力が強いのも陸軍力が比較的弱体なのもベネチアそっくりである。
2016/07/19(Tue) 16:42 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
資本は国境を嫌うという概念は、そもそも国境を持たない民族あたりから出て来たのでしょうな。
非常に参考になります。ありがとうございます。
2016/07/20(Wed) 08:24 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック