自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだかね、ジャーナリスト気取っているんだけど、しっかりとした取材とかできていないし、やっぱり言論人になれなかったんだけど、ちょこっと筑紫哲也に似ていたもんだからメディアから結構代品扱いでちやほやされちまったんじゃないのぉ。露出が増えたもんだから「ニュースの職人」なんて気取っちゃって、調子ん乗っちゃって、本性○出しでナンパしちゃった過去がボロボロと出て来たタイミングが、なんと都知事選立真っ只中ってんだからこれが笑わずにいられますか。

 雉も鳴かずば撃たれまいに

 あの、女癖が悪いのを自覚して、政界に留まる事を止めたそのまんま東が番組で言っちゃったのね。
 そばにいた高木美保までね。
 って事は、もうあちこちバレバレなもんだから、ここで言ってもな~んにも問題ない・・って言うスイッチが入っちゃったんだな。
 

 【都知事選】 東国原と高木美保が爆弾投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 文春とは違う内容の女性スキャンダルがある事を暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 http://asianews2ch.jp/archives/49135554.html

 (わたしゃ個人的にですが、時々勉強不足のくせに政治問題なんかに口出ししてサヨクぶりを発揮したりしてますが、高木美保は好きなんですよね)

 10351.jpg

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/23 09:29】 | マスコミ
トラックバック(0) |

あはは
冬水
そもそもワタシは都民でないので選挙には無関心だったのだ。ハズレくじが三枚で選べとは?
でもまあ、鳥越さんがスキャンダル?
学歴よし、経歴よし、ええとこのおぼっちゃん、さらに面子もまずまず。もてないはずがまいじゃないか?据え膳を食うのは、当たり前。ちくわの方がきゅうりを望んだわけだろう?
ワタシも据え膳を食ってきたが食中毒に当たったことも。も、だいぶ前だけど。鳥越さんも、も、だいぶ前だろう。
文春もつまらない記事を載せたものだ。記者諸君、もっと女遊びをしたら?さすれば臍下三寸、男も女も人格などないのがわかるだろう


ヤマ親爺
大衆が冬水さんの様に達観していればね、「女遊びなんて政治家のたしなみ」なんて事を言うんだろうけど、最近はこぎれいな建前が先行しすぎですな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは
そもそもワタシは都民でないので選挙には無関心だったのだ。ハズレくじが三枚で選べとは?
でもまあ、鳥越さんがスキャンダル?
学歴よし、経歴よし、ええとこのおぼっちゃん、さらに面子もまずまず。もてないはずがまいじゃないか?据え膳を食うのは、当たり前。ちくわの方がきゅうりを望んだわけだろう?
ワタシも据え膳を食ってきたが食中毒に当たったことも。も、だいぶ前だけど。鳥越さんも、も、だいぶ前だろう。
文春もつまらない記事を載せたものだ。記者諸君、もっと女遊びをしたら?さすれば臍下三寸、男も女も人格などないのがわかるだろう
2016/07/23(Sat) 17:48 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
大衆が冬水さんの様に達観していればね、「女遊びなんて政治家のたしなみ」なんて事を言うんだろうけど、最近はこぎれいな建前が先行しすぎですな。
2016/07/24(Sun) 12:05 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック