自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 っていうか、嘘つき等では済まないレベルです。
 完全な法律違反ですよね。
 「停波」の対象になるんじゃないですか?

 ま、ご覧ください。

 o0639035713704199655.jpg

 以下画面のアラビア語の訳です。

 イスラム国 バングラデシュ、
  速報 「バングラデシュのダッカでの攻撃により、十字軍 22人と警察将校 2人を殺害」

 ヒジュラ暦 1437年 ラマダン月 27日
アラーの恩寵と祝福のお陰で、綿密な観察と調査により、5人の殉教の騎士たち(アラーよ、彼らを受入れたまえ)が、バングラデシュのダッカで十字軍諸国の市民どもの集いに向かって出撃し、十字軍たち 22人を殺害し、その中には 7人のイタリア人が含まれていた。 また、ベンガル警察の将校2人を殺害し、50人超を負傷させた。 イスラム教徒を空爆で殺害する限り、ジハード戦士たちの攻撃から安全な場所はないということを、十字軍諸国の市民どもに教えた。 この次の攻撃は更に激しく、酷いものになるだろう。 アラーはその命令を必ず施行されるが、ほとんどの人々は そのことを知らない。

 どこに日本人の殺害とか書いてあるんでしょう?

 視聴者を馬鹿にするにもほどがあるし、だいたいすぐばれるような嘘をつくのも、ものすごく愚かですよね。
 そんな連中が、テレビ局を嵩に来て高額な給料もらってのうのうとしているかと思うと、本当に腹が立ちます。


 引用元
 
 なでしこりん
 テレビ朝日がまたデマ字幕放送!ひどすぎない? これも安倍内閣へのネガティブキャンペーン?
 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12183266419.html





 

【2016/07/24 11:18】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック