自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 そもそも冒頭の「50年前の事件~」って言っている時点で完全にアウトだよな。
 しかも、被害者に、真実かどうか検証するために出てこいや!っていう趣旨の言葉を吐いているんだよな。

 田村「私ここに来る間、電車に乗りました。中吊り広告見て、
本当にハラワタが煮えくり返るほど怒っています!
50年前の出来事を!?一方の方から聞いた話だけ!?
その方は実名も明かさない!これで報道してるんですよ!」

 おいおい、共産党は、弱者のミカタなんじゃないのぉ?

 政治家たるもの、自分の口から出る言葉に責任を持つべきだ。
 いやまあ、共産党が自分の言葉に責任なんか持てる訳ないもんね。
 共産党の言うとおりの国家や行政システムを作ったとしたら、ま、半年持たないよね。

 威勢だけは良いが、無理やり押し付ける「赤旗」の購読料だけで成り立っている共産党は、その新聞の宣伝になるような事を言い続けていればそれで良いんだもんな。
 野党共闘だって、そっちの思惑が根底にあるに違いないと私は思う。
 政治家のふりをして、新聞で食ってれば良いんだな。
 だから耳障りは良いが責任の無い言葉の羅列だ。

 どこかの宗教団体も同じだな。
 聖教新聞さえ売れれば強大な既得権を維持できる。
 誰でも言える様な解り切ったお題目みたいな事を言っているだけなんだがね。

 

 





 

【2016/07/25 10:42】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |


よね
パヨクには時系列など無意味なのです。
50年前にセクハラを受けたと訴える30代女性とか、
終戦時20歳で空襲体験を語る76歳とか。

話は変わりますが、
共産党のおバカさんの「自爆」画像です。
https://www.youtube.com/watch?v=056AozLNpcw
どういう金銭感覚をしているのやら。


ヤマ親爺
とにかく話の通じない連中ですからねぇ、庶民感覚がある訳が無い。しかし、そういうおバカぶりを無視できる支持者ってぇのもいかがな物か、だよね。
ま、どうして良いか判らんのだろうな。

最近、左派のレベルがひどく低い。
ジッポ

いくら同じ左系だからといってまだ鳥越を応援する左派がいる。
あまりにもひどい人物なのだから思想を離れて判断できないかな。

鳥越の動機は参議院選で与党が優勢だったからだそうです。
でもさ、なんで都政が国政に関係あるのさ。
それで最初に出した政策が癌検診100%目指しますってさあ、
これでは学校の生徒会選挙にも満たないレベルでしょ。
子供も馬鹿にしてましたよ。
鳥越はジャーナリスト時代に散々「説明責任ガー」と政治家を
追究しておきながらいざ自分に疑いが掛けられると説明を避けて
弁護士を通しますの一点張り。
これでは説明をすればボロが出て不利になる、
と自ら言っているようなもの。
桝添が第三者なんちゃらに調査させ報告させます、
といって説明を逃げたことと全く同じでしょ。

政治がよくわからない人が、有名人だから、ファンだからといって
投票してしまうこともあるでしょう。
でもその場合でも候補者が問題ない場合に限るでしょう。

鳥越はもう右・左といった思想以前の問題です。
人気の賛否というレベルでさえ到達しません。
私は保守ですがもし鳥越のような保守の人物が出馬したら
保守の恥として断固反対します。
また左翼も左翼です。
このごに及んでまだ鳥越に票を入れようと思っている人って
よっぽどのミーハーか利害関係がバリバリの人でしょう。

ブログ主さんもご指摘していましたが
鳥越をいまだに擁護している左派をみていると
つくづく日本の左派連中のレベルは下がったなあと思います。

そしてこんなレベルの低い左派連中がよく言っている
人権、平等、平和といった綺麗事にまんまと欺されている
国民がまだまだ多いことに嘆いています。

今回の都知事選、鳥越の票数で都民の民度が分かります。
そういう意味でもこの都知事選に興味があります。





ヤマ親爺
ジッポさん、まったくもっておっしゃる通りです。
そもそも少数派になっちまった連中は、いつまでも多数派に反発すれば民主主義に反する事になるという事実に気が付かなければなりませんな。そこに至らないで、勧善懲悪で政治を見ているから子供っぽいのね。政権側を「あいつはホントは悪者なんだぞー」って言っているだけです。そんな事を言っているうちは馬鹿から脱却できませんな。利口な人は黙っているか、積極的に保守側に宗旨替えをしていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パヨクには時系列など無意味なのです。
50年前にセクハラを受けたと訴える30代女性とか、
終戦時20歳で空襲体験を語る76歳とか。

話は変わりますが、
共産党のおバカさんの「自爆」画像です。
https://www.youtube.com/watch?v=056AozLNpcw
どういう金銭感覚をしているのやら。
2016/07/25(Mon) 11:06 | URL  | よね #-[ 編集]
とにかく話の通じない連中ですからねぇ、庶民感覚がある訳が無い。しかし、そういうおバカぶりを無視できる支持者ってぇのもいかがな物か、だよね。
ま、どうして良いか判らんのだろうな。
2016/07/26(Tue) 11:32 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
最近、左派のレベルがひどく低い。

いくら同じ左系だからといってまだ鳥越を応援する左派がいる。
あまりにもひどい人物なのだから思想を離れて判断できないかな。

鳥越の動機は参議院選で与党が優勢だったからだそうです。
でもさ、なんで都政が国政に関係あるのさ。
それで最初に出した政策が癌検診100%目指しますってさあ、
これでは学校の生徒会選挙にも満たないレベルでしょ。
子供も馬鹿にしてましたよ。
鳥越はジャーナリスト時代に散々「説明責任ガー」と政治家を
追究しておきながらいざ自分に疑いが掛けられると説明を避けて
弁護士を通しますの一点張り。
これでは説明をすればボロが出て不利になる、
と自ら言っているようなもの。
桝添が第三者なんちゃらに調査させ報告させます、
といって説明を逃げたことと全く同じでしょ。

政治がよくわからない人が、有名人だから、ファンだからといって
投票してしまうこともあるでしょう。
でもその場合でも候補者が問題ない場合に限るでしょう。

鳥越はもう右・左といった思想以前の問題です。
人気の賛否というレベルでさえ到達しません。
私は保守ですがもし鳥越のような保守の人物が出馬したら
保守の恥として断固反対します。
また左翼も左翼です。
このごに及んでまだ鳥越に票を入れようと思っている人って
よっぽどのミーハーか利害関係がバリバリの人でしょう。

ブログ主さんもご指摘していましたが
鳥越をいまだに擁護している左派をみていると
つくづく日本の左派連中のレベルは下がったなあと思います。

そしてこんなレベルの低い左派連中がよく言っている
人権、平等、平和といった綺麗事にまんまと欺されている
国民がまだまだ多いことに嘆いています。

今回の都知事選、鳥越の票数で都民の民度が分かります。
そういう意味でもこの都知事選に興味があります。


2016/07/26(Tue) 12:05 | URL  | ジッポ #-[ 編集]
ジッポさん、まったくもっておっしゃる通りです。
そもそも少数派になっちまった連中は、いつまでも多数派に反発すれば民主主義に反する事になるという事実に気が付かなければなりませんな。そこに至らないで、勧善懲悪で政治を見ているから子供っぽいのね。政権側を「あいつはホントは悪者なんだぞー」って言っているだけです。そんな事を言っているうちは馬鹿から脱却できませんな。利口な人は黙っているか、積極的に保守側に宗旨替えをしていますね。
2016/07/26(Tue) 12:22 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック