自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ま、この女は日本の癌だな。
 取るに足らない存在ならここまで書かないが、特に慰安婦問題に関しては、ここまで外交問題になった大きな元凶に彼女はなっている事は間違いのない事実だ。

 しかし、国会での彼女の質問とか聞いてみると、そんなに頭のよろしい人間ではないのだがな。
 ここまでの地位で、しかも落選間違いなしなんて言われれていた今回の参院選でも勝ち残ってしまった。
 これだけ支持を受けて国会議員なんて立場に立っているんだったら、もう少し自分の発する言葉に責任を持てよな。

 「小池百合子は、子宮を全適しているから女じゃない。中身は男だ。」

 よくこんな事を言えますな。
 しかし、よくもまあこんな言葉を吐く人間を支持者も支持者ですな。
 信じられませんね。

 瑞穂なんて名前もとんでもないね。
 瑞穂の国の米造りは決して一人ではできず、和をもって水の司りを成し人との絆を豊穣に結びつける、日本国民の誇りその物なんだがね、実に腹立たしいもんだ。

 
 

 まったく逆効果だよね、ちっとも応援になっていない。
 有権者はよく見ている。

 実は小池氏もサバイバー、子宮全摘の過去 「病み上がり」激怒の鳥越氏に反撃せず
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160725/plt1607251140001-n1.htm




【2016/07/26 09:23】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック