自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いやはやですな。
 ここまでひどいともう・・。
 お話にならない世界です。
 しかし、サヨクって、どうするんでしょうな。
 まだ選挙途中ですが、担いだ候補がウ○コだった事が判っちゃった。

 ま、法の裁きなんていう次元ではないのでしょうけどね。
 ボロボロ出てきます。

 
 鳥越俊太郎に学歴詐称疑惑が浮上。京都大学文学部に心理学科なんて存在しない
 http://netgeek.biz/archives/79284

 ウィキペディアもいじりまくっている模様がまるわかりのムードが漂っています。

 週刊新潮も参戦。
 鳥越俊太郎の許せないわいせつ行為。

 新潮は女性が「半ば強制的に全裸にされた」とも報道
 http://buzz-plus.com/article/2016/07/27/bunshun-shincho-torigoe/

 むっちゃ面白い展開になって来ましたな。

と思いきや、盲目的サヨクのツイートが酷い。
 彼ら(彼女ら)は、取り返しのつかない発信をしている事に気が付いていない、気の毒なことに。

 

 しかし、鳥越離れが続いたとして、まさか増田に走らんだろうな。
 それがチョと心配。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/28 08:09】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
思うのですが、鳥越さんって、
いかにも「毎日新聞」らしさを体現しているのでは。
最近、耄碌したわけでなく、「地」なのかなって。
沖縄密約の「西山事件」も毎日ですし、
「毎日変態新聞」と呼ばれた事件もありましたし。


ヤマ親爺
となると、私らが想像できない脳内構造という事になりますな。全く違う価値観のうえに人格が成り立っている・・。あの言動を見ていると、もう完全に理解不能なんですよね。なるほど、そうか・・。


よね
ある人によると、新聞記者になった瞬間から
「洗脳」が始まっているそうです。
事件、事故があったとき、被害者の顔写真など
プライバシーの情報収集をやらされ、
人格や価値観が変化していくそうな。

オヤジさんの県にもいましたよね。
「壇宿六」を名乗る御仁が・・


ヤマ親爺
あ、そうそう。
あれもホントに理解不能でしたな。
しかし、その後どうやっているんでしょうかね?
不気味です。
なるほど、そういう連中は確かに理解不能だわ。
向こうから見るとこっちも理解不能なんだろうな。
永遠に対立して行かなければならない存在って事になっちゃいますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
思うのですが、鳥越さんって、
いかにも「毎日新聞」らしさを体現しているのでは。
最近、耄碌したわけでなく、「地」なのかなって。
沖縄密約の「西山事件」も毎日ですし、
「毎日変態新聞」と呼ばれた事件もありましたし。
2016/07/28(Thu) 13:48 | URL  | よね #-[ 編集]
となると、私らが想像できない脳内構造という事になりますな。全く違う価値観のうえに人格が成り立っている・・。あの言動を見ていると、もう完全に理解不能なんですよね。なるほど、そうか・・。
2016/07/29(Fri) 09:07 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
ある人によると、新聞記者になった瞬間から
「洗脳」が始まっているそうです。
事件、事故があったとき、被害者の顔写真など
プライバシーの情報収集をやらされ、
人格や価値観が変化していくそうな。

オヤジさんの県にもいましたよね。
「壇宿六」を名乗る御仁が・・
2016/07/29(Fri) 09:26 | URL  | よね #-[ 編集]
あ、そうそう。
あれもホントに理解不能でしたな。
しかし、その後どうやっているんでしょうかね?
不気味です。
なるほど、そういう連中は確かに理解不能だわ。
向こうから見るとこっちも理解不能なんだろうな。
永遠に対立して行かなければならない存在って事になっちゃいますね。
2016/07/29(Fri) 12:46 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック