自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 しかし、森喜朗なんてのは全くでたらめな男でしたね。
 古い利権構造のそのまんま、巨大プロジェクトであるオリンピックがらみで暗躍しているんですから嫌んなっちゃいます。
 しかも都知事選でも自身に有利に動くであろう候補者まで立ててですよ。
 実にとんでもない話だったんですね。

 それを告発するために、山口氏は自ら立候補してまで、おそらく300万円の供託金も危ないレベルだと思いますが、相当な覚悟をもって、爆弾発言をやらかしたわけです。

 これも、もしかすると桜井誠の様に、無かった事にされてしまう可能性が大ですな。
 あの発言の内容は、全新聞のトップ記事に「政界に都知事選に東京五輪に大激震!!」と出てもおかしくない内容です。
 ところが、特定の候補者を取り上げる事を良しとしない習慣を利用し、スルーするのでしょうかねぇ。
 そうだとすれば、実に嘆かわしいし、報道機関は金科玉条の「表現の自由」を自ら封印する事になるのです。

 




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/07/30 06:02】 | マスコミ
トラックバック(0) |


よね
増田氏には、中村茂氏など「古い自民」の臭いがプンプンして、
公示の時、増田氏はダメといいましたが、
森元までつながるのですね。それはイカンですね。
たぶん、ユリリンはマキコと同類のように言われて
潰されにかかるのでしょうが、頑張ってほしいです。
あとマスゴミの「報道の自由」ですね。
私は「報道しない自由」と揶揄しています。


ヤマ親爺
選挙終了後の文春、新潮が楽しみですな。
オリンピックに関しては、まだまだトラブルがありそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
増田氏には、中村茂氏など「古い自民」の臭いがプンプンして、
公示の時、増田氏はダメといいましたが、
森元までつながるのですね。それはイカンですね。
たぶん、ユリリンはマキコと同類のように言われて
潰されにかかるのでしょうが、頑張ってほしいです。
あとマスゴミの「報道の自由」ですね。
私は「報道しない自由」と揶揄しています。
2016/07/30(Sat) 16:36 | URL  | よね #-[ 編集]
選挙終了後の文春、新潮が楽しみですな。
オリンピックに関しては、まだまだトラブルがありそうです。
2016/07/31(Sun) 08:52 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック