自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本の首都であり、世界有数の大都市東京。
 中央集権であり、日本経済・文化の集積地として人口集中が進む。
 首都直下型地震が起きると言われながらもねぇ。(私は絶対住めないけどなー)

 いずれにしても、日本の顔の首長としても、まともな都知事を選んでもらいたいものだ。
 個人的には桜井誠は好きだが、問題提起が強烈すぎて、代表にとって大切なバランス感覚なんて考えると、やっぱり無理だもんな。
 しかし、どうせ落ちるなら、しっかり大量得票して、多くのタブー視されてきた様な事柄に、大きな影響力を残すような結果にしてもらいたいものだ。
 ただ、マジョリティーうけはしないからなー。

 という事ですが、小池百合子リード、鳥越俊太郎は失速、増田健闘なんていう所に落ち着くんでしょうかね。(ツマンネー)

 かといえ、国民は安定を望んでいますが、安定の裏に隠れた私利私欲、古くからの既得権等を徹底的にぶち壊して頂きたいものですな。
 小池が勝利すれば、ある程度そこらへんの掃除はできると思うけどね。

 安倍さんは、もう小池で決まっているようですな。

 安倍首相「鳥越よりはマシ」で「都知事は小池百合子だ」
 http://news.livedoor.com/article/detail/11825961/

 桜井誠の応援演説で、この男は上手い演説をするなー。
 いつか、世に出て来る様な気がする。

 

この山口敏夫氏の応援演説をやった男(篠原氏)は、永田町の内情に精通しているようだが、相当やばい話もしている。
 曰く「大暴露祭り」www

 





 

【2016/07/31 08:47】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


カリフォルニアから日本を想う
桜井誠氏の演説も上手ですが、この堀切氏の応援演説も見事ですね。

思わず、

”そうだ!” と大声を出しながら聞いてしまいました。

少々、言葉が過激なので誤解されるけど、言ってる事は全く正論。
今まで日本人がおかしいと思いつつも言葉にしてこなかった事をみごとに代弁してくれた桜井誠氏。

夏の過酷な選挙戦を手作りで成し遂げた桜井誠候補並びに陣営の皆様、本当にご苦労様でした。


よね
安倍氏も、自民から「除名」されるのかしらん。


ヤマ親爺
舛添辞任のおかげで、期せずして都政の暗部から、サヨクの淫行、外国人問題等々が結果的にも炙り出された中身の濃い、50億もかけたかいがあった良い選挙っぷりだったと思います。今夜にも判明ですが、安倍さんはバランスを見ましたね。石原と都連が下手こいたという事になると思いますねぇ・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜井誠氏の演説も上手ですが、この堀切氏の応援演説も見事ですね。

思わず、

”そうだ!” と大声を出しながら聞いてしまいました。

少々、言葉が過激なので誤解されるけど、言ってる事は全く正論。
今まで日本人がおかしいと思いつつも言葉にしてこなかった事をみごとに代弁してくれた桜井誠氏。

夏の過酷な選挙戦を手作りで成し遂げた桜井誠候補並びに陣営の皆様、本当にご苦労様でした。
2016/07/31(Sun) 10:13 | URL  | カリフォルニアから日本を想う #-[ 編集]
安倍氏も、自民から「除名」されるのかしらん。
2016/07/31(Sun) 13:26 | URL  | よね #-[ 編集]
舛添辞任のおかげで、期せずして都政の暗部から、サヨクの淫行、外国人問題等々が結果的にも炙り出された中身の濃い、50億もかけたかいがあった良い選挙っぷりだったと思います。今夜にも判明ですが、安倍さんはバランスを見ましたね。石原と都連が下手こいたという事になると思いますねぇ・・。
2016/07/31(Sun) 15:33 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック