自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 大変意義のある良い選挙だったと思いますな。
 先ず、舛添が下らない男だったという事に端を発した知事選でしたがね、その選挙のおかげで普段は知り得ない様々な事が露呈したのは、選挙ならではだったし、50億掛かったと言いますが、その金は巷に還流した金です。無くなる訳じゃないのよね。
 需要不足なんだから、需要が発生してOKな訳です。

 更に更に、石田純一などという、とんでもない勘違い男の小物っぷりが披露されましたな。
 自民党の暗部、特に都連ですか、巨大予算を執行する議会の中には、利権構造まっしぐらがいてもちっともおかしくない、そのためには、お飾り知事が絶対必要な構図も露呈しました。

 昔から胡散臭い鳥越俊太郎が単なるエロジジイだという事も、文春新潮のおかげで暴露されました。

 おぼっちゃまの石原伸晃が、なんともはやな世論をつかみきれない世間知らずぶりと調整能力の欠如した、まあ見たまんまの御仁だった事も挙げられます。

 増田は伏兵だったんでしょうが、岩手県知事時代の無能ぶりとかもとやかく、何よりも自民党の既得権を持った連中の傀儡とまで解ってしまう始末。

 更には、10年間見続けて来たDORONPAこと、桜井誠氏の、実に熱の入った日本人として持っていなければならない矜持に満ちた演説を、選挙演説と言う全く正当な立場で堂々とぶち上げる事ができたのも今回の選挙の良い面として挙げられるのではないでしょうか。

 あくまで当選者は一人ですので、結果は従容として各々受け止めるべきです。
 負けたとしてもおそらくすがすがしい気持ちの部分もあるのではないかと推察し、ねぎらいの言葉を掛けたいと思います。
 お疲れ様でした。

 東京都知事選 小池百合子氏が初当選
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160731/k10010616111000.html

 【桜井誠氏】「小池さんの当選をお祝いします」「別の形で運動を続けます」
 http://nonstyle.biz/archives/1056

 そうそう、書き忘れたけど、メディアの偏向っぷり、特に「報道しない自由」ってぇのが今回ほど感じた事も無かった。
 やはり腐りきっている事も明確な事実として記録したい。

 






腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/01 10:06】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
鳥越・都知事誕生の心配は、
トリゴエ苦労だったというわけで・・


ヤマ親爺
トリゴエしのつかない事にならなくて良かったです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鳥越・都知事誕生の心配は、
トリゴエ苦労だったというわけで・・
2016/08/01(Mon) 12:34 | URL  | よね #-[ 編集]
トリゴエしのつかない事にならなくて良かったです。
2016/08/01(Mon) 16:21 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック