自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 石原伸晃の残念な対応もそうですが、どうやら都連幹事長の内田某が、そうとう利権がらみになっているようですな。
 こういうのって、やっぱり問題なんであって、特に東京五輪で巨大な予算が動きますからなおさらですよね。
 結果が出るまで傍観していた政府筋も、動かずにはいられないでしょうね。
 安倍さんは増田候補の応援には行かなかった。
 様子見でしたね。
 正しい判断だったと思います。

 しかし、森はもういらないよな。
 小池氏都知事当選で“犬猿の仲”森氏とバトル勃発か 安倍首相は良好関係模索へ
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160801/plt1608011700006-n1.htm

 「あのざま!」麻生大臣の辛辣ぶり。(伸晃は切腹しろ・・と言う意味だな)

 都知事選「割れたらこうなるという教訓」 自民・麻生氏
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000003-asahi-pol

 【自民都連の闇】小池候補「私の出陣式で木遣を披露して下さった豊島区・江戸消防が一年間の活動停止を言い渡された」
 http://www.honmotakeshi.com/archives/49202289.html
 小池候補自身がそれを暴露しています。
 

 あの都連に回された拘束通達と共に、ひでぇ話じゃねぇか!
 んな事をやっているから支持されねえんだよな。

 という事でこういう流れになりますな。
 

 迷っている場面じゃないはずだがね。
 除名なんかしたところで、だれも得しない。

 自民、小池百合子氏の除名見送りへ 都知事選「圧勝」で世論の反発警戒
 http://www.sankei.com/politics/news/160802/plt1608020013-n1.html
 



【2016/08/02 08:45】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


よね
スレチですが、この前のあれ、エントリーにしました。
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/e/f6d4a7e51a98915debecc7e4190de4ae


ヤマ親爺
う~ん、面白いですね~。
南シナ海はソフトランディングは無いと思いますな。かならずドンパチの果てに何がしかの結論が出ると思います。ただしどこまで中国が今のままで引きずるかと、米国の大統領選挙の結果が大きく左右しますよね。目が離せません。(しかし、中国に流通する穀物の種子が、米国のF1種だって、本当なんでしょうか?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スレチですが、この前のあれ、エントリーにしました。
http://blog.goo.ne.jp/gooa_yone/e/f6d4a7e51a98915debecc7e4190de4ae
2016/08/02(Tue) 16:46 | URL  | よね #-[ 編集]
う~ん、面白いですね~。
南シナ海はソフトランディングは無いと思いますな。かならずドンパチの果てに何がしかの結論が出ると思います。ただしどこまで中国が今のままで引きずるかと、米国の大統領選挙の結果が大きく左右しますよね。目が離せません。(しかし、中国に流通する穀物の種子が、米国のF1種だって、本当なんでしょうか?)
2016/08/03(Wed) 08:19 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック