自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 なんだかな~わたしゃもちろん自民党支持なんだけど、自民党の東京都議連って、どうなっちゃっているんでしょうかねぇ。
 小池新都知事の初登庁時も顔を出さないなんてね、子供じみて恥ずかしい世界ですな。
 いかに内田某の締め付けが酷かったか、容易に想像できます。
 
 それに何回も書きますが、石原伸晃のお坊ちゃまは増田候補の敗退の責任は、あろうことか入院中の谷垣自民党幹事長にあるとのたまったのには驚いてしまいましたね。
 男じゃないね。
 しかも実に子供っぽい。
 とてもじゃないが政治家なんて言う次元の人物ではないな。
 ま、親の七光りでここまでの地位にいた人物なんだよな。
 これで終わりです。

 しかし今日のこの記事にはもっと驚かされました。
 あの、ジャージ姿で、都をめぐる闇を暴露する為だけに立候補した山口敏夫氏が、その闇にとどめを刺すべく今度は都議選に立候補するとか。

 【朗報】山口敏夫、完全に火がついた模様!びびった森元、安倍首相に「山口さんの街宣をなんとかしてくれ」→山口敏夫「都議選に出る!明日の朝から街宣再開」

 http://www.moeruasia.net/archives/48142174.html

 こりゃー小池都知事と一緒に、東京都議会の一斉大掃除が始まりますな。
 自民党の自浄化作用という事にもなります。
 それには大変な犠牲も伴いますし、体力も消耗する事と思いますが、組織は長く続くと必ず腐敗します。
 その腐敗したところは、必ず切除して捨てなければなりません。

 まだしばらく大祭りは続きますね。

 

 


【2016/08/03 07:55】 | がんばれ保守
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック