自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 就任を見計らったかどうか、いきなり北朝鮮からテポドン!
 こりゃ~恫喝と言うよりも、むしろエールと言っても良いのじゃないでしょうか。(笑)
 ていうか、いつまでも(笑)と言っている訳にも行かなくなってくる可能性も十分ある事だし、ここらできちっと締めておきたいものだが、その役目にはぴったりだと思うのだがね。

 しかし、彼女はいつか相当のレベルの地位(ってか、総理大臣しかないね)に行くと思うのだけど、その前に一回どうしてもやらせておきたいのが防衛大臣だもんね。
 他にも法務や外務も是非ってぇ所だよな。

 景気なんか逆に低迷しちゃって来たというのに、財政規律~なんて言っているうちは財務大臣と言う訳には行かないな。
 しっかりとお勉強してもらいたいものです。

 

 貫禄すら漂っている。(あの舌足らずっぽい話し方のギャップも萌)
 BBvehN7.jpg



支那・韓国が反対する事は全て日本の国体を守る為には正義です!

 良い顔だ!

 c24a91_2431137593be412baae43213f1be2a04~mv2

 青山繁晴氏「稲田氏の防衛相起用に関係ある」「北朝鮮は狙って打ち込んだ」と指摘
 http://www.sankei.com/west/news/160803/wst1608030095-n1.html


【2016/08/04 17:01】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック