自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 昨日のミヤネ屋ですか、運転中に観ておりましたが、都知事選を巡る裏話を、堰が切れたように話しまくる元都知事の猪瀬直樹氏の話の内容が凄かったですね。
 小池百合子の都知事誕生を、絶対阻もうとする自民党都議連のドンと言われる内田茂とのかつての攻防を赤裸々に語っていましたな。
 そして、舛添前都知事を指して、「傀儡でした」と言い切りました。

 猪瀬直樹氏が東京都連の利権を暴露する中で春川正明氏に横槍を入れられ呆れ
 http://news.livedoor.com/article/detail/11849646/

 超巨大予算の決定権を持つ都議会の与党の幹事長と、その予算の執行権を持つ都知事の話ですからねぇ、熾烈なのは判りますが、事選挙をにらんだ場合、自民党国会議員も都議の実力者に対しては、全く頭が上がらないような状況の様です。
 その内田氏は一回選挙で落ちたらしいですが、なんと幹事長はそのまま続行し、幹事長室にそのまま居座ったというのですから驚きます。
 
 そんな話を遮る様に、「金銭疑惑の方が人物を特定して云々~」と、テレビの解説員ですか、結構執拗に猪瀬氏に突っ込みを入れていましたが、もしその解説員の言う様に猪瀬氏が口をつぐんだとしたら?
 何のために猪瀬氏がそこにいるのかわかりませんよね。
 思わずハンドルを握りながら「何を馬鹿な事言っているんだ!この男は!!」と叫んでしまいました。

 もう一つ。
 都知事選を巡り炙り出された「困った君」として、何回も書きますが石原伸晃氏ですな。
 何しろ嘘が多すぎます。

 この動画にすべてばらされています。
 政治家の資質が疑われますな。ていうか、失格です。

 






【2016/08/05 07:35】 | マスコミ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ヤマ親爺
隠しコメントさん、ありがとうございます。
本当に目が離せなくなってきましたね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/05(Fri) 10:12 |   |  #[ 編集]
隠しコメントさん、ありがとうございます。
本当に目が離せなくなってきましたね!
2016/08/05(Fri) 12:44 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック