自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 だってねぇ、都知事の専権事項なんですか?
 地元の了解もまったく得ずに、勝手に韓国側の要請だか何だかわかりませんが決めてきた話を、唯唯諾諾と認める訳には行きませんよね。

 戦後何十年も、韓国朝鮮に対しての贖罪意識のせいでしょう、ずーっとへりくだって、おもんばかって日本人はやって来たんですもんね。
 それがね、奴らを増長させてしまったんですよ。
 しまいには、「口もつぐめ!」ときたもんだ。

 そんな訳には行かないってぇ事を、この先しっかりと主張して行かなければなりません。
 洗脳が抜けないまま人生を終わる事になる気の毒な団塊の世代に日本を任せておくと、とんでもない事になってしまう良い例でしたな、今回の「勝手に朝鮮人学校建設計画事件」はね。

 

 反日国家がまたおねだり・・かい!

 通貨スワップ「不要」と打ち切った朴政権 日韓財務対話で復活要求の模様…
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160805/frn1608051900006-n1.htm


【2016/08/06 07:54】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック