自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 良いですね~~~~。
 桜井誠氏は激しすぎましたが、小池百合子が穏やかに見える、良い演出役に回ってくれたと言えるでしょう。
 新都知事は明確な反半島人間だった様です。
 都民は、相当正しい判断をしましたね。
 
 ただし、パチンコを撤廃する権限は持っていないようなので、今後この問題にどう切り込んでゆくのか見ものですな。
 しっかりと長期政権を維持し、実績を残して行ってもらいたいものです。

 小池都知事「北朝鮮のパチンコミサイル。パチンコは賭博。日本の11000あるパチンコホールの所有者の多くは、朝鮮半島出身者である」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48169523.html





【2016/08/06 12:19】 | 大切な日本
トラックバック(0) |


翠子
そしてパチンコの利益が北に流れ、軍事費に化けているのですから、やはり潰さないといけません。


ヤマ親爺
その通りです。
警察に任せて置く次元じゃなくなっていますね。
しかも議論する価値すらないと思います。
全廃したあとの社会的影響を検証するぐらいでしょうな。

パチンコミサイルではないでしょう
冬水
北の工作員の造語じゃないですか?北は外交にも、それに必要な情報工作にも長けた国です。パチ屋のふるさと納税ぐらいで、あんなミサイル、核の開発などできないでしょう。別の資金源があります。序列八位の書記が習主席とあっています。おそらくおいしい話を持って行ったのです。パナマ文書にも出た、あのあたりが資金源。日本の環境大臣が北京に行っても習主席に面会はできないですよ。
北の公民とその財産が日本にあるのは人質を取っているようなものですから、パチ屋は潰してはいけないでしょう。


ヤマ親爺
冬水さん、パチンコを残そうが潰そうが、人質扱いするのであれば関係ないですよね。だいたい北のお坊ちゃまが「人質」なんて考える訳もない。
日本国民の所得が北にダダ漏れするのを見逃していいなんて感覚は全く理解できません。
それに金に色は無いんですよ。間接的であろうがなかろうがパチンコミサイルに変わりないのは明確です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そしてパチンコの利益が北に流れ、軍事費に化けているのですから、やはり潰さないといけません。
2016/08/07(Sun) 08:59 | URL  | 翠子 #-[ 編集]
その通りです。
警察に任せて置く次元じゃなくなっていますね。
しかも議論する価値すらないと思います。
全廃したあとの社会的影響を検証するぐらいでしょうな。
2016/08/08(Mon) 08:22 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
パチンコミサイルではないでしょう
北の工作員の造語じゃないですか?北は外交にも、それに必要な情報工作にも長けた国です。パチ屋のふるさと納税ぐらいで、あんなミサイル、核の開発などできないでしょう。別の資金源があります。序列八位の書記が習主席とあっています。おそらくおいしい話を持って行ったのです。パナマ文書にも出た、あのあたりが資金源。日本の環境大臣が北京に行っても習主席に面会はできないですよ。
北の公民とその財産が日本にあるのは人質を取っているようなものですから、パチ屋は潰してはいけないでしょう。
2016/08/08(Mon) 14:31 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
冬水さん、パチンコを残そうが潰そうが、人質扱いするのであれば関係ないですよね。だいたい北のお坊ちゃまが「人質」なんて考える訳もない。
日本国民の所得が北にダダ漏れするのを見逃していいなんて感覚は全く理解できません。
それに金に色は無いんですよ。間接的であろうがなかろうがパチンコミサイルに変わりないのは明確です。
2016/08/09(Tue) 08:57 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック