自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 北朝鮮はミサイルでしたが、中国は官船6隻と漁船230隻を尖閣周辺に出張らせましたか。
 なんとも手荒いですな。
 しかし、就任早々こういう行動は、明らかに陽動挑発です。

 先ずは、稲田防衛相と安倍総理がどういう顔をして、どのような言葉を発するか?

 それによって次の手が変わってきますね。
 いずれにしても何もリアクションしないのは最悪です。
 ちょっと今までにない様な動きをしてもらいたいものですな。

 サヨクや、沖縄の翁長知事とかどーすんのよ?
 なんか言ってみろってんだ。

 【緊急速報】 尖閣の日本領海に重武装の中国軍艦6隻と漁船230隻が集結 侵攻開始か?
 http://tsuisoku.com/archives/49248231.html

 尖閣周辺に約230隻の中国漁船、武装した海警船も
 http://jp.reuters.com/article/chinese-vessels-senkaku-idJPKCN10H06M

 これ、イメージじゃなくて実際の写真の模様。
 半端じゃないよね。
 見て見ぬ振りできるレベルじゃない!!

 r.jpg

 13925099_816664668470379_1955987706077400235_n.jpg



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/07 07:39】 | 外交
トラックバック(0) |

威力偵察というか武力斥候というか
冬水
知行合一という陽明学から来る、認識方法。小競り合いを起こし、相手の力、肝を図っている。防衛相と首相二人の。
日本の政治家はほとんどが言行不一致の肝なし。与野党を問わず。新潟の女性議員と結婚していた男みたいなのがほとんど。言葉に騙されたのだね、あの女も。
まあ、こう言っている。「稲田さん、あなたは海上自衛隊の指揮権が大臣にも総理にもないことを知っていますか、指揮権は米海軍の司令官にあるのだよ」と。
もう一つ「日中対立、それの結果としての米中対立は北の戦略だよ」と。ワシントンポストは稲田大臣に「終戦記念日に靖国に参拝するな」と警告。
かつて中ソを操った北は今度は米中対立を煽ってうまく立ち回ろうとしているのだから。



ヤマ親爺
確かに何がしかの「策謀」があるのは確かでしょう。しかし、往々にして「策士策に溺れる」宜しく、大陸や半島に安寧は訪れませんな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
威力偵察というか武力斥候というか
知行合一という陽明学から来る、認識方法。小競り合いを起こし、相手の力、肝を図っている。防衛相と首相二人の。
日本の政治家はほとんどが言行不一致の肝なし。与野党を問わず。新潟の女性議員と結婚していた男みたいなのがほとんど。言葉に騙されたのだね、あの女も。
まあ、こう言っている。「稲田さん、あなたは海上自衛隊の指揮権が大臣にも総理にもないことを知っていますか、指揮権は米海軍の司令官にあるのだよ」と。
もう一つ「日中対立、それの結果としての米中対立は北の戦略だよ」と。ワシントンポストは稲田大臣に「終戦記念日に靖国に参拝するな」と警告。
かつて中ソを操った北は今度は米中対立を煽ってうまく立ち回ろうとしているのだから。
2016/08/10(Wed) 03:43 | URL  | 冬水 #-[ 編集]
確かに何がしかの「策謀」があるのは確かでしょう。しかし、往々にして「策士策に溺れる」宜しく、大陸や半島に安寧は訪れませんな。
2016/08/10(Wed) 09:09 | URL  | ヤマ親爺 #MUy03d7c[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック