自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 大事なところです。
 日本が、日本であるべく理由、又は国民に深く浸透する意義、意味合い、又は築かれてきた文化・風習から構築された日本らしさ。
 すべてに、連綿とした日本の皇室が深く関わっています。
 皇室は国民と一体となって、「日本」と成り得ているのです。

 そもそも現憲法で皇室を計る事もおかしいですよね。
 あんな憲法ができる遥か昔から天皇は、国家国民の安寧を祈り続けて来たんです。
 その祈りが体の衰えと共に続けて行けなくなる事も考えなければならない・・と、国民にお言葉がありました。

 あらためて、天皇陛下の国事行為のいかに多いという事を認識すると同時に、天皇皇后両陛下の深い慈愛に対し、感謝と僭越ながらねぎらいの気持ちを捧げたいと思います。

 表現の自由は確かにありますが、後出しで勝手に名付けたような「生前退位」なんて言葉は、私個人としてはあんまり使うべきじゃない様な気がしますな。

 天皇陛下の生前退位「制度改正急ぐべき」70・7% 「必要なら憲法改正してもよい」84・7%
 http://www.sankei.com/life/news/160808/lif1608080015-n1.html

 あまりにも少ないお休み。
 cc843ed8.jpg

 竹田氏。

 



 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/09 09:18】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック