自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 見つけた動画です。
 国旗国歌の件で文科省に対する質問を、我が選挙区から比例でぎりぎり当選した菊田真紀子が否定的な見地から質問していますが、下村大臣が自らの経験を基に答弁しています。
 見事な答弁ぶりにおそらく菊田も涙目だったんじゃないかと思いますが、その部分は見られないのが残念です。

 菊田真紀子はちょくちょく顔も会わせておりますし、このブログにもしょっちゅう登場していますが、絵に描いた様なサヨクっぷりには、本当に辟易としています。
 判っているが「政治屋」としてはサヨクに徹しないと票が取れない・・と、最近のサヨクの顔には書いてあるのがありありと見て取れるのですが、こいつもそうだよな~~。

 





 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/09 18:27】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック