自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 いまだに完全には無くなってないんだろうな。
 韓国への修学旅行なんて、私が親だったら高校辞めさせても行かせないけどね。
 しかし、こういうの企画した教師もなー、一生そういう脳内構造で生きて行くんだろうな、情けない。
 韓国から金でも貰ってウハウハしているんだったらいっそその方がきっちりしていて良い位だな。

 けっこう長い間そんな時代がありましたもんで、土下座した生徒も相当の数に上がっているのでしょうね。
 文科省はそれを調査するべきだね。
 朝日新聞の捏造だって事が半ば判明している訳だしね、土下座強要なんて明らかに基本的人権をないがしろにする、あるまじき行為だよな。

 拒否した生徒は偉い!

 

 
 ま、土下座は無かった・・と言う説もありますが、あったというのが正しい様ですな。

 http://ameblo.jp/calorstars/entry-11921232415.html




 

【2016/08/11 13:02】 | 日教組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック