自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 以前から人格者ではないと思っておりました。
 耳障りの良い、解る人から見れば完全に偽善だと見抜かれるような言葉の羅列と、清濁併せ持つ政治家の濁の部分だけを糾弾しながら今の地位まで上り詰めたんでしょうな。
 そもそもの価値観と、自身の一貫性を持った信念とかに著しい低レベルの物が今回の選挙によって顕在化しましたな。
 まんま、サヨクの皆さんの特徴とも言えるのではないでしょうか。
 むしろ宇都宮氏の方が理想的な社会主義を求める信念を明確に感じました。
 ま、この方は政治家になっては困りますがね。

 鳥越俊太郎は、所詮似非サヨクですね。
 流行もんを追いかける目立ちたがり屋に過ぎないってぇこってす。

 以下、もうあきれましたので晒しておくだけです。

 
 鳥越俊太郎「今の国民は、はっきり言うとボケてます。小池さんは平気で嘘をつく女。」 ←オマエが言うかぁ~
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48213570.html
 

 「ネットはしょせん裏社会」
 http://www.huffingtonpost.jp/jouta-nakatsuma/torigoe-web_b_11449570.html

 僕はニコ生は基本的にメディアとして認めていない
 http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe_n_11422752.html

 すこーし見直した宇都宮氏。

 今の日本のサヨクは馬鹿です。w
 http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/04/utsunomiya-kenji-interview_n_11335252.html





【2016/08/12 11:11】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック