自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 【靖国】日韓の市民団体、安倍首相に「靖国神社」への立場を公開質疑=韓国ネット「慰安婦像を撤去するなら、靖国神社も撤去するべき」
 http://newhoshu.blog.jp/archives/64899472.html

 いちいち取り上げるのもバカバカしいんだけど、慰安婦問題なんて、朝日新聞がでっち上げたのを韓国側が利用して金にしようと思っているだけの事で、事実は、とっくに終わった昔の売春婦の話なだけなんだよな。
 本当に利口なら、中国の膨張主義やら、国際テロの問題、グローバル資本に翻弄される韓国経済等の問題を、(手をたずさえて)日本側と建設的な協力関係を進めて行くべきなんだけどね。

 ちょっと前の日韓関係が比較的良かった時代に少しずつ調整して行けば良かったんだが、自国内に政府批判があったり、日本にちょっとでも付け入る部分があったりするたびに「謝罪だ賠償ニダ~」ってやり続けちゃったもんだから今の様になっちまったんだよな。
 ま、背景には反日国是がそもそもの原因なんだがね。

 しかし、この記事のはなしが、ネットの書き込みみたいに個人の「言わせてもらえば」みたいなものだったら俎上に挙げないが、市民団体って、複数の人間の総意として出て来たんだから恐れ入る。


 あの国は・・駄目だな。

 へ理屈こねまわして正当化しているうちは駄目だ。
 

 「安倍さんは少女像の撤去はパククネでは無理だと承知していた」by青山参議院議員

 


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/13 08:46】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック