自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 まあね、昔からそうだったんだよね。
 「総括!」とか言って殺してしまうんだよな。
 いま、巷にいるサヨクにもそういうDNAが含まれているんだよな。
 少なくとも私の知っている限りでは保守系の団体で、主義主張のからみで殺し合いまで行った話は聞いたことがありません。

 サヨクにみられる雰囲気として、「自由な論争に入って行かない」ってぇのがあります。
 例えば「中国が攻めて来たら?」とか、「竹島は不法占拠か?」とか。
 「慰安婦は商売だったんじゃないの?」とか、「南京の当時の人口は20万人」とかね。
 そういうベタな話にならないまでも、選挙戦では「共産党と組んで、どーすんの?」って話は、封殺されてスタート、結果惨敗ってえ事なんだけど、底には言及しないのね。
だから、みんな手足が縮こまった亀みたいになり、全体主義に陥って行く。

 担ぎ出したい宇都宮氏にまで、「今のサヨクはもっと勉強しなさい(おバカです)」等と言われる始末。

 シールズなんて、ガキの集団だから仕方ないけど、民進党もそうなんだから嫌んなっちゃいますな。
 
 【SEALDs】”戦争反対”を叫んだ人たちのトンデモな内輪モメ
 http://gensen2ch.com/archives/64953008.html

 ま、自民党都連もそんな空気がある事は認めますがね。(いや、地方議員もそうかな~)




【2016/08/15 11:18】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック