自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 何しろ、韓国が中国寄りになっちまっては、半島その物がやばい事になり、極東の安全保障が立ち行かなくなるってんで、オバマがこっぴどくクネクネを叱ったそうな。
 米陸軍こそ韓国に駐留しているが、海兵隊、や空海軍は高等な整備が必要なので日本にいて、いざと言うときは日本の国会の承認が必要らしいもんね。(これだけでも集団的自衛権はすでに有しているという事になるはずなんだけどね)

 日韓関係の悪化は、韓国側にとっては自らの首を絞める事になるという自覚が足らなすぎますな。

 ということで、のどに刺さった骨になっている慰安婦問題を合意させ、THAAD配備まではこぎつけたが、国内が全くまとまらないという話。

 【韓国崩壊】韓国政府がバラバラに分裂し始めるwww パククネと議員が真逆の行動を取り韓国大混乱キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!
 http://www.news-us.jp/article/20160815-000003k.html

 朴大統領、大激怒 中国訪問の野党議員を非難「中国の立場に同調している」 
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160808/frn1608081537006-n1.htm

 【韓国「赤化」危機】中国の属国となるか、日本と協調して未来の繁栄を切り開くのか
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160808/frn1608081140001-n1.htm
 
 本当は日韓スワップ協定も再開させたいのだが、このありさまじゃあね。
 【韓国議員の竹島上陸計画】増殖する国内向け「反日パフォーマンス」 対日関係へ副作用など意に介さず
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160814/frn1608141106003-n1.htm

 ま、自業自得なんだよな、反日国是じゃそんなもんだ。




 

【2016/08/15 11:21】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック