自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 私は常々「筋肉馬鹿は嫌い」って書いてますが、どういう事かと言うと、自身の事なのに「~連覇の偉業」とかって言っちゃうのがいるからなんですよね。
 信じられますか?大学まで行ったアスリートが自分のやった事を「偉業」って・・。
 そんなのが国会議員までなっちゃうのよね。
 
 礼に始まり礼に終わる・・と言う様な武道の世界でありながら、勝った瞬間のあのはずかしいガッツポーズも嫌です。
 個人種目ならまだしも、相手がそこにいるのであれば尚の事。
 ガッツポーズは礼が終わってからやる位の人間性を見せてほしい物ですね。

 しかし、ず~っと見て来ましたあの卓球の福原愛ちゃん。
 中国で超が付く人気者なんですが、しっかりと日本の心を身に着けておいでですな。
 この記事を読みまして、爺は感動しております。

 愛、悲運のエッジボール「負けの責任は私にある」佳純は退場ハプニング
 http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160815-00000108-spnannex-spo

 偉いねー。
 メダルなんか取れなくてもいいよ。
 あんたのその言葉に金メダルをあげたいね。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/16 11:22】 | スポーツ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
〇慰安婦問題は解決せず永遠に続き、 安倍首相は日本国首相として日韓合意 の中で、日本軍の朝鮮人慰安婦の強制 連行を認めた、国賊宰相として憲政史に 名を残すであろう・・・ これはまさに・・・終戦の日を目前にして 英霊を侮辱する犯罪行為である...(# ゚Д゚)!!! http://ryotaroneko.ti-da.net/e8903054.html
2016/08/16(Tue) 12:46:12 |  母さんによる徒然・・・