自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 福原愛の涙は楊貴妃の涙? 「泣いても萌える」「おめでとう、愛ちゃん」 中国からも祝福続々
 http://www.sankei.com/rio2016/news/160817/rio1608170040-n1.html

 いや~良かったねぇ。
 前記事の様にあまりに健気なもんだから、なんとか銅メダル取ってもらいたいものだなーって本気で願っておりましたが、見事に三位決定戦勝利されましたね。改めて祝福の言葉を送りたいものです。

 しかし、あの15歳の子すごいね。
 中三程度の小さな女の子の勝負度胸に驚きました。
 だめかな~なんて気持ちで見ていたのが恥ずかしいぐらいでした。
 
 「苦しいオリンピックでした・・」と締めくくる福原愛ちゃん。
 それは主将だったからだよね。
 そこを感じるから「偉い!」と言いたくなるのよ。

 また一回り大きくなって再登場も期待です。

 

【2016/08/17 08:19】 | スポーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック