自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 日本からの独立解放記念日なんだそうだ。

 だいたい国家の体を続けて行けなかったもんだから、日本にしてくれ~とばかり日韓併合があって、その後35年間、見事に成長した(様に見えた)朝鮮半島だったんだがね。

 日本が負けた途端、植民地支配からの解放!ときたもんだ。

 ま、半島だから仕方ない・・。
 その記念日ぶりもものすごい。
 でたらめですよ。
 信じられないレベルです。
 
 【新・悪韓論】朴大統領と“保守系3紙”の関係崩壊…すっかり様変わりした韓国の風物詩
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160818/frn1608181140001-n1.htm

 その記念式典に、ホイホイと喜んで出かける日本の国会議員の馬鹿面。

 11.jpg

 12.jpg

 ま、与党議員も結構行っていたらしいね。
 付き合いがあるとはいえね、もうねいい加減にしろと言う態度を見せておいた方が良いよ。




腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/19 09:12】 | 外交
トラックバック(0) |


翠子
ブログ主さま、ご無沙汰しております。

まさに、これらのメンバーこそ、獅子身中の虫です。
一刻も早く駆除しなくては、本物の日本が始まりません。
でも、この中に一体、生粋の日本人は何人いるのでしょうね?

まだまだ暑い日が続きますので、お疲れの出ませんように。


ヤマ親爺
翠子さん、お気遣いありがとうございます。
しかし、安倍政権となってからじわじわと来てますが、まだまだ先がありますね。左ブレしない様に頑張ってもらいたいものです。


よね
韓国が見たくない現実
 ・1945年8月15日 朝鮮総督府を韓国人に返還
   →日の丸がおろされる。
 ・1945年8月18日 GHQより指令
    「日本朝鮮総督府は連合国軍が行くまで、現地の治安を維持せよ。」
   →朝鮮総督府に再び日の丸を掲揚(笑)
 ・1945年9月2日
   朝鮮総督府で国旗交換式
   (日の丸→星条旗)
  ・以後、1948年8月まで米軍が統治
  ・1948年8月18日 大韓民国成立
史実を直視できない、馬鹿どもです。韓国は。
彼らがよく使う「歴史を直視せよ」とは、
まさに彼ら自身に当てはまる言葉です。


ヤマ親爺
人として素直で正直な感性って、普通に持ち合わせていると思うんですがねぇ。どこの世界にもそういうヒトはいますから間違ってはいないとは思うのですが、だとすればどの段階で真実に目を向けず、嘘だらけの世界に陥るのか?NHK辺りの劣化を見ると、日本もそうなってしまうのかー・・と懸念します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ主さま、ご無沙汰しております。

まさに、これらのメンバーこそ、獅子身中の虫です。
一刻も早く駆除しなくては、本物の日本が始まりません。
でも、この中に一体、生粋の日本人は何人いるのでしょうね?

まだまだ暑い日が続きますので、お疲れの出ませんように。
2016/08/20(Sat) 08:00 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
翠子さん、お気遣いありがとうございます。
しかし、安倍政権となってからじわじわと来てますが、まだまだ先がありますね。左ブレしない様に頑張ってもらいたいものです。
2016/08/20(Sat) 12:50 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
韓国が見たくない現実
 ・1945年8月15日 朝鮮総督府を韓国人に返還
   →日の丸がおろされる。
 ・1945年8月18日 GHQより指令
    「日本朝鮮総督府は連合国軍が行くまで、現地の治安を維持せよ。」
   →朝鮮総督府に再び日の丸を掲揚(笑)
 ・1945年9月2日
   朝鮮総督府で国旗交換式
   (日の丸→星条旗)
  ・以後、1948年8月まで米軍が統治
  ・1948年8月18日 大韓民国成立
史実を直視できない、馬鹿どもです。韓国は。
彼らがよく使う「歴史を直視せよ」とは、
まさに彼ら自身に当てはまる言葉です。
2016/08/20(Sat) 15:10 | URL  | よね #-[ 編集]
人として素直で正直な感性って、普通に持ち合わせていると思うんですがねぇ。どこの世界にもそういうヒトはいますから間違ってはいないとは思うのですが、だとすればどの段階で真実に目を向けず、嘘だらけの世界に陥るのか?NHK辺りの劣化を見ると、日本もそうなってしまうのかー・・と懸念します。
2016/08/21(Sun) 09:47 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック