自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 低俗な話で盛り上がるのはいががなものかとかね、大好きなんですがね。
 それがことNHKの話だったり、でたらめな在日半島人の事だったりすればなおさらです。
 (おっとヘイトでしょうか?)

 PCが買えなくて、1000円のキーボードを買ってもらって練習したJKが、ツイッターで贅沢三昧の自慢話?とかね。
 日付がハングルで、在日確定とか。
 どうやら確信犯だったらしく、削除逃亡。

 とその様なJKを扱って、貧困格差を訴える番組を作った、高額賃金支払い会社NHKの劣化ぶりがあちこちで取りざたされています。

 しかし、すぐばれるような嘘をつくのは実に半島クォリティーなんですな。
 天下のNHKは半島並みの品質低下に陥っています。
 この話はしばらく続きそうですな。

 

 

 貧困女子高生うらら、やっぱり在日韓国人だった事が発覚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うららのツイッターから 物 凄 い 証拠を発見!!!!
 http://asianews2ch.jp/archives/49345173.html


 火に油を注ぐ五寸釘ほなみ

 

 ま、このほなみみたいのが騒いでいられるうちは日本は平和だ。

 片山さつき参戦

 週明けにNHKに説明を求めます。
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48269035.html




【2016/08/21 08:25】 | マスコミ
トラックバック(0) |


翠子
ブログ主さま、更新、ありがとうございます。

この学生さん、あちこちで話題になっています。
自分の学生時代、切り詰めている同級生は沢山いました。本当に困窮していたら、こんなに血色良くありません。3食充分に食べられていますよ、この方。

身と心が健やかであれば、大抵の事は乗り越えられるのではないでしょうか。頑張っても上手くいかないことを知ったり、受け入れたりすることを学ぶのも、当然のことと思うのですが。


ヤマ親爺
翠子さん、そうですねー。
ついでにオリンピック選手もそう、負けを知るってものすごく大切です。わたしゃ負けばっかりですがね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログ主さま、更新、ありがとうございます。

この学生さん、あちこちで話題になっています。
自分の学生時代、切り詰めている同級生は沢山いました。本当に困窮していたら、こんなに血色良くありません。3食充分に食べられていますよ、この方。

身と心が健やかであれば、大抵の事は乗り越えられるのではないでしょうか。頑張っても上手くいかないことを知ったり、受け入れたりすることを学ぶのも、当然のことと思うのですが。
2016/08/22(Mon) 10:17 | URL  | 翠子 #hZ1/yzvw[ 編集]
翠子さん、そうですねー。
ついでにオリンピック選手もそう、負けを知るってものすごく大切です。わたしゃ負けばっかりですがね。
2016/08/23(Tue) 11:04 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック