fc2ブログ
自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 このにやけた顔が嫌いだな~。
 そして、あの質問の仕方が嫌いだ~。
 「~~をご存知ですか??」って、自分だけが知っているようなあの聞き方が、実に癇に障るよな。
 佐藤隊長の拳炸裂には、ものすごく溜飲が下がった物だ。
 
 と個人的な好き嫌いはともかく、客観的にこの男に大いに欠けている部分が見事に露呈した動画だ。
 自分の憲法解釈が一番正しいと言いながら、全てが引用なんだな。
 自身はどう思うのか、思いのたけをぶつけ合うのが議論て物だが、掘り下げてみると持論が無いんですな。
 だから結局正面からぶつかり合わない。
 「だれそれはこう言ってますけどー」って、その誰それの意見だって引用だから深みが無く、引用しただけだから、根幹に至る部分をひろゆきは説明できないし、する気もない。
 だから、二人の弁護士に笑われて、最後は杉村太蔵に「あなたはそこがダメなのよ」って言われてしまう始末。
 それに気が付かない小西は永遠に馬鹿だ。

 




【2016/08/24 08:22】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック