自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あのリオ五輪の閉会式の、次期開催の東京五輪を象徴した後半は、実に良かったですね。
 日本国旗に模した演出の背景に流れるアレンジされた「君が代」も良かったですし、やっと日本人も気が付き始めた、世界が認めるサブカルチャーを基にしてのサプライズな安倍総理の登場も良かったですねー。

 顕示欲の強い小池百合子新都知事も、後の記者会見で、少々嫉妬したような事を遠回しに言っておりましたな。

 政界でのトップになっている事だけに限らず、敢えてやらなくてもよい日本のトップセールスを、エンターティメントと言う形でやり遂げた安倍総理に対して、政権側をしっかり監視するという立場を持つメディアや、自己を持たず、そのメディアにぶら下がり、政権側を「悪」と決めつけたがるサヨクや、在日、あるいは在日の母国にとっては、実に腹立たしい出来事だったのでしょうね。

 実に底の浅い、嫉妬や妬みが見え見えの下らない批判があちこちに散見します。

 一番みっともない、実にお門違いな批判の朝日新聞、東京新聞。

 ”アベマリオPR”に朝日新聞記者が『前代未聞のバカ発言』をやらかした模様。身内同士の褒め合いで恥を晒す
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486305.html

 ”アベマリオ”に激怒した東京新聞記者が『本気で正気を失った超発言』をやらかした模様。凄まじい知性の低さに周囲呆然
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486285.html

 【韓国発狂】東京五輪のリオ閉会式セレモニーが世界中で大絶賛されるwww 韓国人とザイニチパヨクだけが火病炸裂キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www【公式動画あり】
 http://www.news-us.jp/article/20160823-000003j.html



 ケント・ギルバートが「安倍マリオ」への批判に苦言「なぜ喜べない?」
 http://snjpn.net/archives/8279

 世界は絶賛しているのにね。

 



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/25 09:06】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック