自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 朝日新聞のいわゆる従軍慰安婦の話が、記者である吉田清治の全くのでたらめ、妄想である事が、大高未貴の取材によってスクープされた。

 全く嘘であるという事は、色々と見聞きした中でそのスクープを見るまでもなく知っていたが、その長男の生々しい話の内容は、さらに驚くものであった。

 しかし、安倍総理も知ってんだよな。
 じゃあなんで10億出すんだ?って話だし、はっきりと世界に向けて発信しないために、この嘘話が世界的に知れ渡ってしまっている。

 まあね、10億の話はね、事実を認めての話じゃなくて、その嘘話を言いまくる事を認めている政府に対しての口止め料だよな。
 「不可逆的」ってぇ事になっているし、解り易く明言しているから政府側はもう言い出さない事は間違いない。
 しかし、メディアや、挺隊協が問題になって来る訳だが、一つ一つ潰して行かなきゃね。

 今回のスクープは他のメディアがしっかり取り上げなきゃね、日本の報道機関の質が問われる話になって来ているな。

 慰安婦“捏造”吉田氏の長男が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160823/dms1608231140003-n1.htm

 



【2016/08/25 12:40】 | 外交
トラックバック(0) |


カリフォルニアから日本を想う
日本に巣くう魑魅魍魎(マスゴミやサヨク学者、サヨク文化人等)が海外に広めた捏造慰安婦問題は、日本の害務省や政治家等(村山談話や河野談話に代表される)による未必の故意により、日本人の尊厳まで否定される問題となっています。
特に、海外に住んでいるとリアルタイムで身近に感じます。
これが本当の話であれば、日本人として謝罪もいたしかたないのですが、冤罪ですから、子供達にどう説明して分かってもらえるか、苦労します。
子供に質問されました。
”慰安婦問題が韓国の捏造なら、日本政府はきちんと海外に説明し、なぜ誤解を解かないのか” と。

海外に住む日本人の子供達が胸を張って生きていく権利を奪われている、その事を日本のサヨク人権屋さん達はどう思っているのでしょうか。


ヤマ親爺
カリフォルニアから日本を想うさん、そうでしたねー。私らの様に国内にいる人間にとっては、慰安婦問題はただ単に韓国側が野暮を言っているで済ましてしまいがちですが、海外にいらっしゃる方は、特に学校に通うお子さん達には実に大きな問題ですよね。だからこそ「不可逆的」というのがじわじわと効いて来る事だと思います。一気に世界に発信すれば・・と考える向きもありますが、そうなるとその反動も相当大きな物になると思いますし、難しいですが、兎にも角にも前に踏み出していく作業が必要だと思いますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本に巣くう魑魅魍魎(マスゴミやサヨク学者、サヨク文化人等)が海外に広めた捏造慰安婦問題は、日本の害務省や政治家等(村山談話や河野談話に代表される)による未必の故意により、日本人の尊厳まで否定される問題となっています。
特に、海外に住んでいるとリアルタイムで身近に感じます。
これが本当の話であれば、日本人として謝罪もいたしかたないのですが、冤罪ですから、子供達にどう説明して分かってもらえるか、苦労します。
子供に質問されました。
”慰安婦問題が韓国の捏造なら、日本政府はきちんと海外に説明し、なぜ誤解を解かないのか” と。

海外に住む日本人の子供達が胸を張って生きていく権利を奪われている、その事を日本のサヨク人権屋さん達はどう思っているのでしょうか。
2016/08/26(Fri) 08:12 | URL  | カリフォルニアから日本を想う #-[ 編集]
カリフォルニアから日本を想うさん、そうでしたねー。私らの様に国内にいる人間にとっては、慰安婦問題はただ単に韓国側が野暮を言っているで済ましてしまいがちですが、海外にいらっしゃる方は、特に学校に通うお子さん達には実に大きな問題ですよね。だからこそ「不可逆的」というのがじわじわと効いて来る事だと思います。一気に世界に発信すれば・・と考える向きもありますが、そうなるとその反動も相当大きな物になると思いますし、難しいですが、兎にも角にも前に踏み出していく作業が必要だと思いますね。
2016/08/26(Fri) 10:26 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック