自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 わたしゃあね、新潟の泉田知事は結構良くやっていたと思っていたのね。
 自分自身保守のつもりなんだけど、事原発に限っては一刻も早くフェードアウトしてほしい派なんだよね。
 なぜかと言うと、土着民だから。
 いざ原発事故が起きると、何が何でも非難させられちゃうのな。
 いくら土着でも、一人じゃ生きて行けません。
 仕方なくこの土地を離れなきゃならないのよね。
 それが嫌なんです。

 原子力の技術って、これから先は「廃炉ビジネス」にすりゃぁ良いのよ。
 世界に先駆けて安全で迅速な廃炉の技術を日本が率先して身に付ける。
 それだけでやって行けますよ。
 んで、我が国は、又率先して次世代エネルギーの開発をやれば良い。
 原子力の安全性なんかより、電力会社の信用性が足りないって、泉田知事は言っているから私は支持しているんだけどね。

 やっとこの程度。
 制御棒処分、70m以深 国の管理10万年 規制委方針
 http://news.livedoor.com/article/detail/11959138/

 残念ながら、原子力やら新幹線やら、大きな国策の部分でお上にたてつく格好になっちまって、挙句、隣県にも嫌われるやら、県内の市町村会からも弾劾のような質問状を突き付けられたリしていたんだが、それでもぎりぎり気落ちせず県知事四選を目指していたんだけどねー。

 県の有力地方紙である新潟日報の報道がどうやら泉田氏に引導を渡したらしいですな。

 この件です。

 新潟で発生した「Kの法則」 血税が失われる羽目になる
 http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-4974.html

 こりゃあね、ぶっちゃけお役人が、詐欺師に騙されたという話なんですが、誰も責任を取らないという訳には行かないよね。
 たどって行くと泉田氏に行きそうなんだろうなー。



 14207868_1098082303573077_987177261697496078_o.jpg

 ま、「Kの法則」が泉田知事に作用しちまった・・・という事です。

 厳しい話ですが、まだまだ裏がありますな、間違いなく。



腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/08/31 17:47】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック