自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 十億は出しちゃったんだな?
 あの少女像は撤去されないままだよな。
 通貨スワップは、韓国側から断って来たのを、向こう側の蒸し返しで「再開に向けて議論開始」って何なんでしょうかねぇ?
 
 日韓通貨スワップ協定再開に向け議論開始で合意
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160827/k10010656431000.html

 果たして議論なんかできているんだろうかね?
 良い顔したいばっかりの日本側なんじゃないのぉ?
 憎まれ口の一つも言ったれや!

 こういう事をいつまで続けるか!・・と言う意見もある。

 メンツ捨て日本にスワップ再開を頼みこんだ韓国 助けてあげるのも外交だ
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160902/dms1609020830008-n1.htm

 竹島はもはや定番の観光地みたいになっちまっているし。

 国会議員も学生も…韓国で「独島巡礼」大盛況、歴史直視せずパフォーマンスの舞台に 下條正男・拓殖大教授
 http://www.sankei.com/west/news/160902/wst1609020003-n1.html

 plt1608150059-p1.jpg

 まあね、国内的には通名廃止とか少しずつ締め付けているようだけど、外交的には韓国のやりたい放題だよな。
 少しでも怯めば国民から完全にそっぽを向かれちゃう韓国政府だもんね、そんな立場を結構忖度してんのな、日本側は。
 でも、もう気が付いているっだろうけど、そういうの全く無駄だかんね。
 恩義なんてこれっぽッチも感じない連中なんだから。

 ただ表だって対立すれば米国が睨むもんな。
 
 日本は自主防衛の道を歩まなければならない理由もここにあります。


 ケント・ギルバートが韓国の性質に指摘「永遠の中2病」
 http://news.livedoor.com/article/detail/11966426/

 


【2016/09/02 09:35】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック