自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 新潟日報は地元の新聞なんで、嫌なんだけど購読してしまっています。
 もうね、酷いのよ。
 安倍政権に対しては本当に厭味ったらしい記事ばっかりだし、人としてどうなのか?等と言われるぐらいの事件も起こしていますな。
 挙げておきます。

 新潟日報が情けない
 地方新聞にもまともな新聞がある 新潟日報よしっかり見習え!
 やはり新潟日報は「トンデモ新聞」だった
 新潟日報の暴言部長がサヨクのでたらめぶりを自ら暴露
 新潟日報の坂本が受けた完璧なブーメラン

 とまあ、枚挙にいとまがないんだよね。

 という所に、日本の国益なんざ関係ない、韓国の為になる事をしよう!
 と思っている訳ないと思うが、そうでなければ、典型的な偽善者だと思わせる記事が上がって来ている。
 日本海横断航路事業に必要な中古船舶の売買で、新潟の第三セクターが韓国の詐欺にひっかっちまって、船もないのに金だけ払わされるなんて言うトンデモ事件があったんだが、それに対する県の説明を、新潟日報が握りつぶしているというお話。

 「泉田知事は説明責任を果たせ」と迫りながら、県からの回答を掲載しない新潟日報にIWJが直撃取材!さらに「新潟日報が力になってくれる」という韓国企業の不可解なメールが明らかに! 2016.9.4

 かなり詳しく書いてありますな。
 新潟日報は、ちゃんと説明しなきゃならんでしょう。
 ま、良い訳作文に終始するんでしょうがね。

 説明責任をまったく果たさない新潟日報


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/09/04 09:54】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック