自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 普段からの上から目線で、いっつも得意満面の顔つきで嫌味なのよね。
 実物も間近でみて「おぉ!蓮舫じゃないか!」と声を掛けたら、「はい~」と手を振った顔つきだけは可愛かった。

 コピー ~ 24しただふるさと祭り 010


 民進党の代表選なんて、実に下らないし、岡田克也がずーっとやっていれば、どんどん支持率が下がる一方で良いあんばいだと思っていたけど、蓮舫が引導を渡したみたいでしたな。

 みんなが気が付いちゃった。

 岡田克也はつまらない男だった。

 とね。

 さりとて、そこまで言い切っちまった蓮舫にも「仲間にそこまで言う?」という空気が出来ちまって不評。

 と言う話だな。

 民進党代表選の戦いを優位に進めている蓮舫代表代行だが…得意なはずのメディア戦略でつまづく
 http://www.sankei.com/premium/news/160905/prm1609050005-n2.html



 ま、どんどんやってくれ。




 

【2016/09/05 10:28】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
口先だけでごまかそうとする蓮舫姐さんが
「二重国籍疑惑」で墓穴を掘りそうです。

「心ないことを言われ傷ついた。」
→国会議員なのですから、出自は大事な情報です。
「生まれたときから日本人」
→ダウト。1980年代までは、父親の国籍ですから、生まれたときは台湾人です。
「18歳の時に日本国籍を取得し台湾籍を抜いた」
→ダウト。台湾籍を離脱できるのは、20歳以降です(台湾の法律)。
 外国人(日本人)と結婚が条件なので、もっと遅いのでは?

ぜひ代表になっていただき、国会答弁で自爆してほしいものです。


ヤマ親爺
 こんなのしかいないんですかね~。
 ホントに言葉が軽いんです。
 テレビ出演で、「18の時に自ら日本国籍を選びました」ってキッパリ言っていましたが、嘘ですか??
 嘘をつき続けると、言葉自体が軽くなっちまうんでしょうかねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
口先だけでごまかそうとする蓮舫姐さんが
「二重国籍疑惑」で墓穴を掘りそうです。

「心ないことを言われ傷ついた。」
→国会議員なのですから、出自は大事な情報です。
「生まれたときから日本人」
→ダウト。1980年代までは、父親の国籍ですから、生まれたときは台湾人です。
「18歳の時に日本国籍を取得し台湾籍を抜いた」
→ダウト。台湾籍を離脱できるのは、20歳以降です(台湾の法律)。
 外国人(日本人)と結婚が条件なので、もっと遅いのでは?

ぜひ代表になっていただき、国会答弁で自爆してほしいものです。
2016/09/05(Mon) 11:16 | URL  | よね #-[ 編集]
 こんなのしかいないんですかね~。
 ホントに言葉が軽いんです。
 テレビ出演で、「18の時に自ら日本国籍を選びました」ってキッパリ言っていましたが、嘘ですか??
 嘘をつき続けると、言葉自体が軽くなっちまうんでしょうかねぇ。
2016/09/05(Mon) 17:58 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック