自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 それでも蓮舫が民進党代表に選ばれれば、選ぶ方は嘘つきを認める偽善者か大バカ者という事になる。
 民進党は「泣いて馬謖を斬る」事はできないんだろうな~。
 ここに民進党の、金持ちや有名人に頼らなきゃならない底の浅さが見て取れる。

 しかし、この記事を見ると酷いね。
 自覚してんだもんな。
 それでいて「十八歳の時に日本人を選びました」って、良く言えたもんだよな。
 その辺の「厚かましさ」というか、「嘘に対しての抵抗感の無さ」が、もう気持ち悪いレベルなんだが。

 蓮舫、1997年(30歳の時)に「私は台湾籍」と雑誌で告白していた事が判明
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895603.html

 こういうのも、白々しく聞こえてしまう。(誰もかわいそうとか思わなくなっちまうよね)

 蓮舫 「ネットに心が折れそうになった書き込みがあった」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1895547.html

 (心折れたままで良いよ)

 とは言え、そんな状態を許すような日本も悪いよな。
 とにかく三国人に甘すぎましたな。
 これを機に、徹底的に二重国籍等と言う人間が国内から一掃されることを望みます。(ムリカ~~)
 ま、スパイ防止法は確実に必要だね、そこに二重国籍への対処も盛り込めば良いね。
 (蓮舫は真っ先に「スパイ認定」だよなー)

 40、50万人との推定もある二重国籍の実態 「偽装日本人」に深刻リスク
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160906/dms1609061550004-n1.htm





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/09/07 08:18】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
「嘘つき蓮舫」はここまでですね。
次の出し物は、韓国より
「韓進海運発、〇〇〇〇」です。
〇〇の中身は、まだ確定していませんが、
爆笑必至のドタバタとなるでしょう。


ヤマ親爺
大衆はこういうのには、私らなんかよりむしろ冷たいですよね。ことほど左様に半島幻想も終止符・・という事なんでしょうかねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「嘘つき蓮舫」はここまでですね。
次の出し物は、韓国より
「韓進海運発、〇〇〇〇」です。
〇〇の中身は、まだ確定していませんが、
爆笑必至のドタバタとなるでしょう。
2016/09/07(Wed) 13:40 | URL  | よね #-[ 編集]
大衆はこういうのには、私らなんかよりむしろ冷たいですよね。ことほど左様に半島幻想も終止符・・という事なんでしょうかねぇ。
2016/09/07(Wed) 18:17 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック