自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 ありゃりゃ、なんだか大変な事になって来た模様ですな。
 
 世界の港が「韓国船」受け入れ拒否 韓進ショック140億ドル訴訟も 東京都にも余波
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160907/frn1609071140001-n1.htm

 朴政権と韓進財閥が責任押しつけ合い 再建メド立たず、周辺被害は拡大の一途
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160907/frn1609071900008-n1.htm 

 【韓進海運倒産】海上に残された船員が ヤ バ す ぎ る 状態に!!! 韓国政府が全く動かず世界中で暴動クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「早晩統制が取れなくなるぞ」
 http://www.news-us.jp/article/20160906-000009k.html

 運んだ品物が受け入れられない状況って、実際にあんまり考えた事が無いよね。
 この先、資金手当てがあって、なんとか陸揚げが可能になったとしても、「納期があてにならなければ、いらないよ」とか言われちゃって、二束三文・・なんて言う世界だよな。

 その品物もこんな感じ。

 サムスン、最悪のタイミングでスマホ大規模リコール “先行獲得戦略”水泡に帰す
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160905/frn1609051140002-n1.htm

 テレビコマーシャルでは「サムスン」とは全く判らない様に「これはやばい!」とかいうCM流しているけど、本当にやばいでないかい!

 で、まだまだこんなもんじゃない。

 韓国、財閥企業倒産ラッシュ 当局は“崖っぷち”32社リストアップ
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160902/frn1609021140001-n1.htm

 んで、喉から手が出るほど欲しい「日韓スワップ協定」のはずなんだが、借りを借りとも思わないんじゃあねぇ。

 【加藤達也の虎穴に入らずんば】通貨スワップ協定を再締結して韓国は「借り」を感じてくれるのか? 事実と異なる1997年通貨危機への恨み節
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160907/frn1609071121003-n1.htm

 なんともすさまじい劣化ぶりの韓国ですが、すべては、いい加減な「ケンチャナヨ体質」と、感謝を忘れた「反日国是」の成せる業です。





【2016/09/08 09:12】 | 外交
トラックバック(0) |


よね
韓国の裁判所が、各国の裁判所に「積み荷の差し押さえ」はしないよう
要請を出していたのですが、東京地裁が認めました。
ということは、滞納した港湾使用料、今回の港湾使用料、
運行にかかる経費(燃料代)などを支払えば、
韓進の船は動くことになります。
問題は「誰が払うか」ということで・・
本来は韓国政府が肩代わりしてから、韓進に請求するのが筋ですが、
やらないでしょうね。
さらに韓進がすでに請け負ってしまっているものがどうなるか?
アメリカのウォールマートあたりを怒らせそうです。
ハロウィンがありますからね。
「韓国海運全体」が信用を落としていくと、
韓国全体の輸出入そのものにも悪影響がでてくるかも・・
とにかく、「転がり始めた雪だるま」がどこまで大きくなるか・・
私みたいな傍韓者には「どうやって日本のせいにするか」が興味の対象です。


ヤマ親爺
傍韓者www~。
そうか~季節もん満載の船が立ち往生ね~。
二束三文だよな~。
見物です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
韓国の裁判所が、各国の裁判所に「積み荷の差し押さえ」はしないよう
要請を出していたのですが、東京地裁が認めました。
ということは、滞納した港湾使用料、今回の港湾使用料、
運行にかかる経費(燃料代)などを支払えば、
韓進の船は動くことになります。
問題は「誰が払うか」ということで・・
本来は韓国政府が肩代わりしてから、韓進に請求するのが筋ですが、
やらないでしょうね。
さらに韓進がすでに請け負ってしまっているものがどうなるか?
アメリカのウォールマートあたりを怒らせそうです。
ハロウィンがありますからね。
「韓国海運全体」が信用を落としていくと、
韓国全体の輸出入そのものにも悪影響がでてくるかも・・
とにかく、「転がり始めた雪だるま」がどこまで大きくなるか・・
私みたいな傍韓者には「どうやって日本のせいにするか」が興味の対象です。
2016/09/08(Thu) 11:49 | URL  | よね #-[ 編集]
傍韓者www~。
そうか~季節もん満載の船が立ち往生ね~。
二束三文だよな~。
見物です。
2016/09/09(Fri) 09:27 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック