自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 
 鳩山太郎氏「何を隠そう、私はフリーメイソンです」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160910/plt1609101530003-n1.htm

 まあね、諸般の状況を鑑みると、その様な諸団体に与している状況は、自ずと滲み出ていましたな。
 早い話が、「こいつはまともな日本人じゃないな~」という直感ですね。

 何があんな人物が民主党代表と成り得たのか??
 そこが最も不思議な部分なのですが、答えはもっとも単純でなんで。

 お金です。

 そうね、資本主義社会に於いて、倫理の基準は金になるかならないか・・。
 なんですよね。

 露骨にやるとコンシューマに嫌われますから、潜在的にいやらしくやっているのが、現代の資本主義社会なのよね。

 何が言いたいのか?
 あの鳩山はこのブログのコメントを見ると、明確な宇宙人なんだそうですが、宇宙人である前にフリーメイソンなんだそうな。
 ま、何にも不思議でないですよね。

 ロータリークラブとかライオンズクラブとか、結構世の中の辛酸をなめた割には群れたがる経営者もたくさんいらっしゃるのよねぇ。
 その元祖みたいなフリーメイソンなんでしょうが。

 資本の集約ができれば、勝ち組になるのでしょうが。
 そうでなかったら、時代の遺物で終わりだあね。

 

【2016/09/10 20:57】 | 反民進
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック