自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 「日本の警察は撃たない」「拉致はまた起きる」 北朝鮮の元戦闘員が日本潜入の手口を現場で再現した

 http://www.sankei.com/premium/news/160913/prm1609130003-n1.html

 北朝鮮の工作員は、「日本の警察は撃たない」と知っていたからやりたい放題だったようだ。
 尖閣に潜入してくる中国船も、しょっちゅう領空に接近してくるロシア機も、「自衛隊は撃たない」と思っているから大胆な行動に出て来るんだな。

 そしていざ何かあったとすれば、難癖付けて「日本が悪い」と決めつけて来るのは目に見えている。
 大事なのはそこから先の対応なんだが、それがまるっきりダメなんだよなー。(我々にはそう見える)
 もし、しっかり対応しきれていれば、だんだん悪くなるのはおかしいはずだからね。

 先制攻撃を絶対しないという事で、前述のような日本にとって不利益の様な事柄が後を絶たない様ならば、「先制攻撃もありうる」という明確な発信をしなければならないはずだが、それも国会審議をしなければならないのか?

 だとすれば、やはり甘すぎるな。
 またぞろ何かやられるはめになる。
 安倍さんの一言で「先制攻撃します」と言っちまって良いよ。
 北を見るとその時期に来たようですな。




 

 

腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/09/13 10:38】 | 外交
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック