自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 

 もう彼女の価値は半分以下になってしまいましたね。
 その原因はたった一つ。

 「嘘つき」

 でした。
 
 二重国籍問題は、正直に話をしていれば、もう少し静かなうちに沈静化したものと思われます。
 正に「枚挙に暇がない」状態で出てきます。

 これもそうですな。

 蓮舫の「台湾籍が残っているのを知らなかった」はウソ確定www【オーバーキル】蓮舫(当時25歳)「私は『二重国籍』なんです」週刊現代1993年2月6日号掲載の対談にて
 https://twitter.com/_500yen/status/775730622258028544

 CsPyMQGUAAAouXz.jpg


 政治家に求められるのは清廉潔白ではありません。
 清濁併せ呑む感性と、発信力。
 そして実行力なんです。
 従って、多少民衆をおだてるような嘘とかはもちろん、お墓まで持って行く嘘はついても仕方ないと私は思います。

 しかし、こんなバレバレの稚拙な嘘は、私が認めても?国民が認める訳がありません。
 それでも代表戦から降りないとはね。

 厚顔ぶりも嫌われますな。
 もう終わりでしょう。

 引き際も悪いんだろうな~~。


【2016/09/14 09:58】 | 反民進
トラックバック(0) |


よね
蓮舫氏が代表になりました。

一番、私が望む展開は、「黒い人」のメルマガより

(前略 引用開始)

この問題、私が台湾側の人間ならば、国籍離脱を認めず、
旅券の失効を宣言、日本側に対して、台湾への帰国協力を求めるでしょう。
基本的に外国人の場合、旅券(パスポート)が失効した場合、
国外退去を求められるのです。
先日、韓国政府は、在日韓国人であるロッテの第三婦人に対して、
この処置をとりました。

(引用終了)

ホントになったら、抱腹絶倒しちゃいます。腹筋がもちません。




ヤマ親爺
ですねーwww。
いずれにしても、嘘を連発する人間は、必ず自己矛盾に行き詰まり、人も離れて行きますな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
蓮舫氏が代表になりました。

一番、私が望む展開は、「黒い人」のメルマガより

(前略 引用開始)

この問題、私が台湾側の人間ならば、国籍離脱を認めず、
旅券の失効を宣言、日本側に対して、台湾への帰国協力を求めるでしょう。
基本的に外国人の場合、旅券(パスポート)が失効した場合、
国外退去を求められるのです。
先日、韓国政府は、在日韓国人であるロッテの第三婦人に対して、
この処置をとりました。

(引用終了)

ホントになったら、抱腹絶倒しちゃいます。腹筋がもちません。

2016/09/15(Thu) 15:10 | URL  | よね #-[ 編集]
ですねーwww。
いずれにしても、嘘を連発する人間は、必ず自己矛盾に行き詰まり、人も離れて行きますな。
2016/09/15(Thu) 17:26 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック