自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 岡田克也よりも悪いんじゃね?

 二枚舌三枚舌の蓮舫が民進党代表ですか。
 更に民進党全体の評価がガタ落ちという事になる訳ですが、そういう事になる可能性は感じないのでしょうか?
 ま、サヨクリベラルの皆さんって、私なんかからしたらもう理解不能ですもんね。

 何を言い出しますやら新代表は??

 「立て直す」?? 国民の支持が得られると思っているから怖いね。

 投票最終結果 蓮舫氏が503ポイント獲得し圧勝 新代表に「政党立て直す」
 http://www.sankei.com/politics/news/160915/plt1609150037-n1.html

 ほら~偉い先生も同じことを言っていらっしゃる。

 民進党代表選をやり直せ! 政治評論家・森田実氏「蓮舫氏選出は党の自殺行為」
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160915/plt1609151550004-n1.htm


【2016/09/15 15:09】 | 反民進
トラックバック(0) |

しかしながら
ぷらら
ま、予想どおり。
しかしながら、選挙いかないやつは数千倍馬鹿。そんな馬鹿が多い国民からはバカな国会議員しか生まれないのは至極当然といえる。


別議論のことだが、二重国籍をいまのご時世で認めていないのも古臭いものだが、それは改正すればいいし、しなければ認められないものだ。


ヤマ親爺
二重国籍の弊害とかはあまり判りませんが、総理大臣が二重国籍ってぇのはダメでしょ。転じて国会議員が二重国籍ってぇのはいかがな事かと思いますよ。古臭いって、古い=悪い とは限りませんからね。


よね
左系のメディアは「二重国籍」をかばうし、
NHKなどは、大きな問題としないようです。

蓮舫さんにより深いダメージを
与える方策を検討してみました。
彼女が22歳以後も「二重国籍」と認識していたかが
焦点となります。
複数の新聞、雑誌のインタビューで、彼女は自分が
「二重国籍」であると明言しています。
しかし、このことを追求しても、口達者な方ですので、
のらりくらりと逃げて、うやむやにされると考えます。

そこで、パスポートから攻めるのが吉でしょう。
最新のパスポートがなければ、今回の台湾籍離脱は
申請できなかったと考えます。
パスポートは10年ごとに更新のはずですから、
日本駐在の台湾代表部に問い合わせるのです。

もし、彼女がパスポートの更新をしていたら、
それも国会議員になってからなら、
彼女が二重国籍であることを認識していた証拠。
日本国籍のはく奪に該当するでしょうね。



ヤマ親爺
国民は民進党を見限りましたね。
タレント蓮舫に少し興味を示しただけです。
蓮舫民進党は間もなく割れます。
その後フェードアウトします。
その工程と、蓮舫の二重国籍の問題とは当然一緒になって加速すると思います。

新党立ち上げには至りません。
既存政党に吸収ですな。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しかしながら
ま、予想どおり。
しかしながら、選挙いかないやつは数千倍馬鹿。そんな馬鹿が多い国民からはバカな国会議員しか生まれないのは至極当然といえる。


別議論のことだが、二重国籍をいまのご時世で認めていないのも古臭いものだが、それは改正すればいいし、しなければ認められないものだ。
2016/09/15(Thu) 18:33 | URL  | ぷらら #-[ 編集]
二重国籍の弊害とかはあまり判りませんが、総理大臣が二重国籍ってぇのはダメでしょ。転じて国会議員が二重国籍ってぇのはいかがな事かと思いますよ。古臭いって、古い=悪い とは限りませんからね。
2016/09/16(Fri) 11:17 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
左系のメディアは「二重国籍」をかばうし、
NHKなどは、大きな問題としないようです。

蓮舫さんにより深いダメージを
与える方策を検討してみました。
彼女が22歳以後も「二重国籍」と認識していたかが
焦点となります。
複数の新聞、雑誌のインタビューで、彼女は自分が
「二重国籍」であると明言しています。
しかし、このことを追求しても、口達者な方ですので、
のらりくらりと逃げて、うやむやにされると考えます。

そこで、パスポートから攻めるのが吉でしょう。
最新のパスポートがなければ、今回の台湾籍離脱は
申請できなかったと考えます。
パスポートは10年ごとに更新のはずですから、
日本駐在の台湾代表部に問い合わせるのです。

もし、彼女がパスポートの更新をしていたら、
それも国会議員になってからなら、
彼女が二重国籍であることを認識していた証拠。
日本国籍のはく奪に該当するでしょうね。
2016/09/16(Fri) 19:50 | URL  | よね #-[ 編集]
国民は民進党を見限りましたね。
タレント蓮舫に少し興味を示しただけです。
蓮舫民進党は間もなく割れます。
その後フェードアウトします。
その工程と、蓮舫の二重国籍の問題とは当然一緒になって加速すると思います。

新党立ち上げには至りません。
既存政党に吸収ですな。
2016/09/17(Sat) 13:47 | URL  | ヤマ親爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック