自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 沖縄にいる本土から行っているサヨク連中がどうしょうもなく酷い様ですな。
 中国からどういうルートで金が流れているのか判りませんが、公安なんか特定しているんでしょうな。
 その割には、警察なんかの動きが鈍いらしいのよね。

 まあ考えるに、下手に動くと、本土サヨクの動きによっちゃあ世論も動いてしまいますもんね。(左ブレ)
 それで慎重になっていると私は解釈したいのですがねぇ・・。

 在日朝鮮人もサヨクに紛れて行っているのよね。
 てことは、やっぱり米軍基地を脅威とおもっている北朝鮮系の息のかかった在日なんだろうな。

 それに、確信犯として、沖縄をいったん独立させてから乗っ取ろうとする中国から命を受けて動く本土からのオルグ、それに意味も解らず動いている地元のサヨク民と、本土から目をキラキラさせて正義漢ぶって参加している日教組上がりみたいな連中や、自分探しと称して紛れ込む若者。

 いやな構図だなー。

 絶対話は通じないし、最近はどんどん凶暴になって来ていて、暴力まで振るう様な輩も増えているらしい。

 北朝鮮系が動いているから沖縄県警が動かないのか??
 だとしら最悪だが・・・。

 そのうち何かありそうな気配を感じさせる動画だ。

 

 これもひろいもんですがね、国内に潜在化してんのは嫌だねぇ~。
 こういうのに「差別ニダー」とか、「排外主義だー」とか言うなよ、明らかに毒なんだからな!

 14329929_1018803364894848_4201074324724056158_n.jpg

 検問された側の人が、勝手に検問した側とトラブり、した側が警察に泣きついたため、された側が悪者になっちまった。
 された側が、ブチ切れて「拡散希望」で、沖縄サヨクを糾弾し始めた模様です。

 







腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/09/20 11:46】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック