自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 柏崎刈羽原発の再稼働に反発している泉田裕彦新潟県知事。
 まあ保守の人達はそれを捉えて泉田知事を左巻きと位置付けるかもしれない。
 あまつさえ、中央には反発し、北陸新幹線の負担金とかに厳しい態度を取ってきたために、特に麻生財務大臣にはすっかり嫌われてしまったらしい話を聞くと、尚の事、泉田氏の変人ぶりがうかがわれる。

 詳しい話は省くが、(こちらを見てね)降って湧いた様な韓国からの中古フェリーの購入問題で、韓国側の詐欺だと思っている私らから見ると、「全てを知ってるくせに無責任」と決めつけ記事を書き続けた新潟日報に対し、「反論説明を掲載しないとは何事だ」と反発する泉田知事の抗争を、「本当は論点が違うのよ~~」と言いたいのだが、取りあえずこのバトルに終止符を打つような記事が紹介されていたので、備忘録を兼ねて書いておく。

 平成28年9月15日県内ニュース 
集中審議で、フェリー契約問題について前副知事の森邦雄氏が泉田知事に報告したのは契約して1か月後であった事を認めた。
 https://twitter.com/thewaywe5296/status/776636977319780352

 泉田知事は、新潟日報から無理やり濡れ衣を着せられていた訳だな。


腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/09/21 14:24】 | 大切な日本
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック