自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 民族差別する気はありません。

 この前提に立っても、相手に悪意がある以上、こちらも明確な区別意識が発生する事は止むを得ませんな。

 前の記事で、北朝鮮大学校を美濃部都知事が認可したが、小池都知事が「学校と呼べる代物ではない」(言ってないが)とばかり、認可取り消しを考えているといいますね。

 そりゃー当然だよね。
 何しろ、日本国家転覆の為の、工作員養成機関だったんだからね。

 ことほど左様に、じわじわと日本国家の中枢を狙う、悪意ある半島人(この際の悪意とは「反日国是」の事です)が、組織力(この際の組織力とは、パチンコサラ金などの資本力と、それを利用する電通、博報堂などの広告代理店などの事です)を使って、メディアに多く入り込み、日本国民を愚民化しようとする動きですな。

 既存メディアの最近の報道姿勢を観察し、この下の記事を照らし合わせた時、前述の様な、実に嫌らしい思惑が見て取れるようになります。

 要は、決して看過できない事だとね。

 【拡散】NHKの女子アナは過半数が韓国系(在日、帰化含む)で、TBSはほぼ全部!?

 http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/40243997.html

 こんな記事もあった。
 本当は差別し続けてもらいたいのは、在日韓国朝鮮人そのものなんだってぇ事がよ~く解る。

 朝鮮人はお得意様 日本国民はクズ NHK
 http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68258676.html




【2016/09/23 12:00】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック