自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 あのね、反対の為の反対であるし、はっきり言ってね、やる事が無くなったサヨク連中の、最後の単なる自己満足の為の自己表現なんですよ。

 そんなのに付き合わされている地元民や、機動隊の連中もいい迷惑だよね。

 「工事の実力阻止」って、時代錯誤も良いとこだよね、憲法違反だし。
 まともな意義のある反対行動なんて、もう言えない次元だよな。

 そんな連中が国会議員だったり、テレビのコメンテーターだったり、精神科医やBPOの委員だったりしてんだから、日本は平和だよな。
 んで有名人がいるってんで、本土から、洗脳されちまって目ぇキラキラさせたサヨクのジーさんやバーさんが押しかけて行くんだから嫌んなっちまいますな。

 ま、国民が完全に嫌気が差すまでバカやってなさい。
 そのうち本当に逮捕されるかもしんないけどね。

 香山リカさん、沖縄で活動中に警察に拘束されていた
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1897686.html

 記事中の写真。(なんじゃこりゃ、やるんならまじめにやれ!)

 438d57c9.jpg
 b85230b9.jpg
 7660be94.jpg





腰痛おじさんの大発見、何と医者に手術を言い渡された坐骨神経痛を自分で治す方法を発見した
中年おじさんがネット古物ビジネスで自由な生活を手に入れた方法
「あらゆるビジネスを成功へと導く本質的思考とノウハウ」
更新型:新世界YouTubeマーケティング

【2016/09/25 06:45】 | 沖縄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック