自主憲法 自主防衛 自主エネルギーの日本でありたい
  
   
 水道橋博士「意味なく怒る奴ら、ネトウヨたち、頭を冷やせ!ネトウヨは自分の他人を圧する熱狂すら客観的に見えてないのかって不思議でしょうがない」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48530817.html


 ま、この男のパフォーマンスは非常に自己満足的でちっとも面白いと思った事は無かったですがね。
 なんか考えている風な雰囲気が、時々発する短いセンテンスの中に感じられましたが、長文になると大した話の出来る男じゃないと判っちゃいましたな。

 ネトウヨ等と言うカテゴリーで括られる連中なんて本当はいないのよ。
 ただ単に、リアルに目覚めて、真実を伝える大切さを感じたから、入ってくる情報の中から事実と感じているものを発信しているだけなんだ。
 だからみんな中身が同じようになって来る。
 真実なんだからしょうがないよね。

 それらを括って、「ネトウヨ」って言われてもねぇ。
 (ま、私は良いけどね、原発はフェードアウト派だけど)

 この記事中の「右に染まるのは一瞬だけど、リベラルが育つのは時間がかかる」の事を次に解釈しよう。だいたい洗脳には時間がかかるけど、所詮嘘っぱちだから醒めるのは一瞬なんだよな、時間をかけて醒めるもんじゃない、ふと瞬間的に解っちゃうんだ、サヨクはそもそも偽善だとね。



【2016/09/27 08:19】 | マスコミ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック